演劇『クライムストーリー』@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




チャビネスエンターテイメントショーvol.2
どうも才原茉莉乃です。


お越し下さった皆様ありがとうございました!

いかがだったでしょうか?


今回の演劇『クライムストーリー』は
劇団員のお話。

劇団員の有希が自分とは?やりたい事とは?を葛藤し、悩み、成長するお話。




ライバルの意識高い瑞穂はふわふわしてる有希にイライラ。

そんな瑞穂にいらんことを言う後輩・レイナ役をやりましたニヤリ


珍しくボケキャラで、何も考えてないキャラと解釈して頭を空っぽにして演技していました。
瞬間的に言葉が出てしまうタイプって頭で何も考えないと思うので、みんなから発せられる言葉を受け止め、喋ってました。

前回のまことは結構頭で考えてるタイプで常に先を読んでるって感じでしたが、レイナは今を生きてるタイプ。
芝居の楽しい所はここですよね!

全然違うキャラを演じられる!!





みてる皆様も「短いかも〜」っていってくださってましたが、
演じてる私ももうちょっと演じたい!って思います。

本番は一回だけだし、公演時間も普通のお芝居と違って短いし…

だからこそ一回を最高のものにするのです!!


さて、チャビネスエンターテイメントショーは毎月開催!

ということで、次回は

才原・森本が主役!!


7/22(日)チャビネスエンターテイメントショーvol.3
@新宿角座
14:30開場 15:00開演

しかし、あと三週間もない!?

果たしてどうなるのか?!

でも、ポップなお話らしいのでお楽しみに口笛


私は、宇宙人になるかも…?笑



トークはまたまた緒方さんがしてくださります!!




皆様の感想お待ちしてます!