河合秋奈☺︎むずかしい | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




あんにょん
むらさき担当のかわいあきなです





もう2日前の事になりますが
「チャビネスエンターテイメントショー vol.2」
について書きますね



まず、演劇「クライムストーリー」では
凛という女の子の役をさせていただきました!



真面目で、しっかり者、お姉さんタイプ



私の初めてのお芝居はエンタメショーvol.1
でも、現実にはない
【鯉のぼり】の役だったので
ある意味なんでもありというか、キャラ設定は
自分でしちゃえばいい!というもの



でも、今回は人間で、しかもいそうな性格!



芸能人でいうと誰だろうな〜とか
結構考えたりしたんですけど
それを自分の体で、言葉で表現するのが難しくて
かなり苦戦した演劇でした



正直いうと、本番は悔しかったです。笑



やっぱり自分まだまだだなと
もっと出来るようになりたいなと思いました



きっとこういう想いが自分を成長させるための
何かになるとおもうので
自分を信じて、今後も頑張っていきます!



ぜひ次回の7/22(日)
「チャビネスエンターテイメントショー vol.3」
も楽しみにしててください!



でも、本当にお芝居めっちゃ楽しいねん〜〜♡



あ ここからは公開していなかった
メンバーとの写真を何枚か載せますねっ!



まずは、演出助手の桃子さん


特にしっかりした会話もないけど
一応、自分よりは役割的に上ということで
尊敬の気持ちをもちつつ接しておりました




次は問題児のレイナ


後輩なのに生意気で
思ったことを口に出しちゃうタイプだけど
すごく妥当な事を言ってるの(笑)
だから、可愛い年下と思って接してました。



最後は菜乃花


レイナの相方ちゃん(笑)
しっかり者感出してるけど、流されやすくって
巻き込まれやすいタイプだと思うから
すごく心配になる子。
菜乃花にはよしよしする気持ちで接してました




以上、写真が少なすぎる件(笑)




とにかく今回もまた良い経験をさせて頂いたし
そんぴの脚本もえなたんの音楽も
ほーりーの衣装も素晴らしくて、尊敬してます



それに見合う人になれるよう
お稽古や自分なりに研究がんばりまうす!!!




では!









akina