カラーチェンジ懐かしい~!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃびおねがい中崎絵梨奈です!

昨日、今日オフでした!!





浅草行ってきたよおねがい

浅草って好きなんですよね~
友達が来ててどこ行く?って聞かれたら
必ずって言っていいくらい
「浅草行こ!」って言っちゃうんですけどどうですか?笑


あとここから見るスカイツリーも好き!
アサヒビールさんの会社のオブジェが
いつもなんとも言えんけどあしあと




あと最近サンロッカーズのTシャツ来て思ったけど
わたし黄色何気似合いますよねおねがい

チャビネスなるとき、本当はわたし黄色担当だったんだけど
色合いのバランス見て濃いピンクなったから
その時のマネージャーさんほんと
人のカラー見るのうまいなぁ、って
常に思いますびっくり

今では濃いピンクでよかったな、って思うけど!











黄色い私集めてみました(笑)

懐かしい〜!衣装のカラーチェンジ
またやりたいなおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい







ばいちゃびおねがいえりな