ゴール裏でぴょんぴょんは?!!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんばんは♩


川崎フロンターレが大好きな
フロサポの森本愛理(えり)です(╹◡╹)⚽️…♡







先日の土曜日も等々力に行ってきました〜〜




ライブ前なので前半戦だけ!





そろそろほんまに神奈川県に引越しを検討中w








フロンターレも海も中華街も、
大好きなものがぎゅっと詰まった


神奈川県に住むのが将来の夢です(╹◡╹)💭🏝⚽️❤️




そんなこんなで、(どんなこんなw)



前半戦だけでも見たいと思える
注目の第1戦⚽️🔥




🐬川崎フロンターレ vs 鹿島アントラーズ🦌







いつものゴール裏ではなく、


試合を間近で見渡せる
バックスタンド付近の前から4列目くらいで観戦!







金崎夢生選手や、内田篤人選手、

昌子源選手や、鈴木優磨選手、、、



有名でレベルの高い選手を揃えた
鹿島との戦いは、やっぱりめちゃくちゃ熱くて、🔥









谷口彰悟選手や、車屋紳太郎選手の

体の強さや、DFの迫力をあんなに間近で


観れたのは初めてで、


いつものぴょんぴょんチャントも、
手拍子も、気付いたら

😦🤚🏻🤚🏻



こんな感じで、プレーの迫力に唖然、、、



ゴール裏とはまた違って、

至近距離で迫力のあるプレーを観れる楽しさも味わいました!






前半が2点リードで、競技場を後にしましたが、



その後、中村憲剛選手と大久保嘉人選手、と

ベテラン選手が大活躍で勝利!!!!




久々の勝利が見れて、

ハッピーハッピーチョーハッピーで



ライブに挑めました😊🎙






FC東京にも負けてられへんし、


なんとまぁダントツ暫定トップの

サンフィレッチェ広島のぶっちぎりを



止めなければ〜〜〜〜





次回観戦出来そうなのは、

清水エスパルス戦かな??




フロンターレの二連覇に向けて、

全力応援じゃ〜📣






👇フロンターレのチャントを弾き語り♩







5/18までにフォロワー1000人達成で

単独公演ができます🎙!!



ぜひフォローよろしくお願いします🐬





えっちゃん。🐢