LA LA LAND / 八重樫琴美 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






皆さんこんにちは!


チャビネス八重樫琴美です。



今美容院でパーマをかけてもらってます。



なんか睨んでるみたいな写真になっちゃった。笑


すんごい久しぶりのパーマ!

高校生の時ぶりかも!


ワクワク…♪

どうなるかな…♪



昨日の夜はお酒を飲みながら

「LA LA LAND」を観ました。カクテルグラス


何回観ても、

すんごいボロボロボロボロ泣けてきちゃって

ダメですね。



美しくて切ない。

美しいからより切ない。


思い出ってあんな風に艶やかに保存されますよね。

実際はそんなことなかったのに。


思い出になった瞬間、

すんごい色んなフィルターがかかるんだよなあ。


ふーしぎっ。笑


あ、パーマかかりました!


こんな感じ!

ジャーン


どうでっか???




 八重樫琴美