ガンバ大阪が古巣の選手たちが熱かった!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんばんは!



サッカー大好き
川崎フロンターレサポーターの

森本愛理(えり)です🐬⚽️




{9A2C61F5-E6E7-4987-B671-A4F6D8EE7F66}


今シーズン始まって、気づけばもう

4試合も応援に行ってました😄⚽️🎶





先日の、ガンバ大阪戦も、
1人観戦で応援に行ったのですが、




等々力に行けばサポーターのみなさんは
みんな仲間☺️!!!




なので、1人観戦も寂しくなく、
ゴール裏で、チャント歌って全力応援🎶📣🔥




{01008201-2B10-4454-8776-1930B0778860}



相手チームのガンバ大阪が古巣の、

阿部ちゃん選手と家長選手が、
特に熱かった😳🔥!!!!!!




毎回、阿部ちゃん選手の運動量や、
積極的にボールを奪いに行く姿勢や、



家長選手の、スピードがあって、
目が追いつかないくらいの激しいドリブル突破には、


毎回驚かされるのですが、

その日は、いつも以上😳🔥🔥🔥





2人の息がぴったり合って、
家長選手のゴールが決まったときは、


サポーター全員大歓喜!!!!


 

私もお近くのサポーターの方々と
たくさんハイタッチをして、


タオルもブンブン振り回しました😆🎶🎶🎶




あの阿部ちゃん選手の、クロスからの
家長選手のシュート、、、


見てる私までとっっっても
気持ちがいいゴールでした🌟



{4E55676A-F820-40F9-973C-72D85FFE1318}



曇ってた空も、試合終了間際には快晴☀️



ホーム等々力での初勝利を観戦できて
ほんとうに幸せで、


るんるんで、



その勢いでユニフォームのまま、
ドコモショップでiPhone8に機種変更しちゃいましたw



{13419E3D-D291-4DD1-A589-5E2366CBDAE9}



Jリーグ2連覇へ向けて大きな一歩!



来週は、元ブラジル代表のジョー選手などの加入により
さらに強くなった名古屋グランパスとの一戦🔥




フロンターレも強いからきっと大丈夫!!!

全力で応援します😄📣




えっちゃん。🐢