河合秋奈☺︎つくば | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




あんにょん
むらさき担当のかわいあきなです


{4F0182BD-1D79-41AD-A83B-2A8D08DC34B0}


本日は茨城県のつくばにお世話に



ニ度目の出演をさせて頂いた
ラヂオつくば「Mune'sキッチン」さん



約三ヶ月ぶりにお会いしたムネさん、りあさん



なんだろう、、とても落ち着く
一緒にいて楽しくて癒される空気感は、、、



今回も楽しくお話させて頂いたうえに
ララガーデンつくばさんでのインストアライブも
共演させていただきました!



初めての場所でライブ出来るのは嬉しいし



いつも応援してくれてるみんなと
一緒に訪れれるのも旅行気分で楽しいです



ラジオからのライブ来てくれて方は
一日とっても長かったと思うし
外にいる事も多くて風邪ひいてないかな〜って心配



本当に応援に来てくれてありがとうね(´;ω;`)



みんながいてくれるから頑張れます!



ゆっくりお風呂に浸かってぽかぽか温まって
美味しいものたべて
また明日、押上ワロップ来てくれると嬉しいです!



今日も一日おつかれさまでした!!!











akina