卵かけご飯。八重樫琴美 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





おはようございます。合格

卵かけご飯が食べたい、八重樫琴美です。


昨日卵かけご飯食べたんですけどね、

それでスイッチが入ってしまいました。笑


卵かけご飯、皆さんは白身入れる派ですか?

私は入れる派です。

ちなみにえなたんも入れる派みたいです。笑


白身のどろんとした感じが苦手という人もいますが、

私はそこが好きです。


あ、でも体調に寄るかも。笑



卵かけご飯には加えて納豆も入れたりします。

寮生活の時の名残です。


私は卵かけご飯を高校生まで食べたことがありませんでした。


けど、高校の時に寮に入って、

周りの子が運動部ばかりで。


朝からモリモリ食べるんですよね。運動部の子って。

特にソフト部の女の子、モリモリ食べてました。笑


私も後に空手部に入って、

めちゃくちゃ運動するようになったんです。


そしたら朝のお腹空き具合が異常。笑


私も朝からモリモリ食べるようになりました。


それで朝と夜ごはんの時、

卵と納豆が自由に食べれたので、

そこから卵納豆かけご飯を食べるようになりました。


これ、めちゃくちゃ美味しいですよね。

食べたことない人は一回食べてみたほうが良いです。


あーお腹空いてきちゃった。得意げ

卵納豆かけご飯食べようかな。



{84C18599-945D-44A1-983B-31EBCF916808}


八重樫琴美