えりえな単独イベントまであと1ヶ月@えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃびおねがい中崎絵梨奈です!


{7139FC94-DDD6-4F20-9A33-12FCDD3E66BF}



え、今日東京寒すぎてびっくりしない???

寒すぎて呼吸困難になりそうだった!!笑
空気冷たすぎて息が吸えないガーン(笑)


冬は暑くなりすぎるから
ヒートテックとかあんまり着ないし、
着込むことはしないんだど
今日はさすがにいっぱい
着とけばよかったと思いました( -᷅_-᷄ )


そんな中、先日みなさんのYouTube視聴者で
決まった【なにえな選手権】

えりえなメロディーの練習でした!!おねがい

えっちゃんとはずっと(約1年半)えりえなメロディー
一緒にしてたから今日の打ち合わせも
この1年半の中でいろいろ二人でやってきて
あれやりたいね、これやりたいね、
とか話していたものを今2月24日のイベントに
詰め込んでいます。


二人でやりたいこと、はもちろん
みなさんに見てもらいたいもの、
聴いてもらいたいもの、
えりえなメロディー始まった頃から知ってる方も
最近知った方も、なんならチャビネスを
知らない方でも楽しんで頂けるような
そんな素敵なイベントにしたいなと思ってます。

えりえなにしかできないステージを
作っていけるよう残り1ヶ月頑張るので
みなさん絶対絶対2月24日は来て欲しいです。

正直あと1ヶ月で本当にできるの?って
気持ちもあって不安でいっぱいで。

もしかしたらやってることも
不完全なままだとやったらダメって言われるかもしない。

でもそれは絶対に悔しいし、
ずっとずっとやりたかった事だから絶対にやりたい。


だからもう死ぬ気でこの1ヶ月頑張ります!
 

不安なんてどっかいっちゃうくらい
努力すれば、練習すればいいんだ!

って言い聞かせながらプンプン

そして来て下さるみんなの笑顔を
思い浮かべながら
喜んでくれたらいいなって
考えながら頑張るね照れ


頑張れ、頑張る、頑張ろう!


チケットはまだだけど、
販売開始したらすぐゲットしてください!!

2月24日空ける準備はしてますか??

@新宿ネイキッドロフトさん

チケットは先着順で定員に達次第
受付終了になります!よろしくお願いします!


{E998C464-EFBA-4B0C-A129-ABC257BE140B}



自分に負けるな。

をこの1ヶ月モットーに頑張る!!



みなさん2月24日
おたのしみに( *˙○˙*)っ🍫


Chubbinessなかざきえりな