キングスマン:ゴールデンサークル@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




何回も見たい映画…!!
どうも才原茉莉乃です。



{F2A23359-1181-4BE2-B275-9885AD7829F5}



キングスマン:ゴールデン・サークルは
二作目。

ですが、ゴールデンサークルから観てもわかるし楽しい映画!!!


とりあえず、予告見てください!!









ちなみに、私はウイスキー推し。
めちゃくちゃ好きなんです。


ウイスキー推しになぜなったかわかる映像も公式であるからみてみて!!







ウイスキー無双たまらんんんんんんんん
本編はこれ以上にウイスキーが観れるのです!!


映画観た方にはわかる例のバーガー。

1/31まで全国のハードロックカフェで食べれます!!


{3ED7AC72-458D-4525-A176-E2344E2FCE43}

{EB2A5DB8-84AF-4687-B8F6-AC16D189EE5B}


{85222B92-1181-41BA-A022-161416362780}


ボリューミーなので大満足!!

出演してるエルトン・ジョンさんの曲もかかるのでキングスマンゴールデンサークルなう!って気分になれます!


えっちゃんと行こうね!って話してるんで、また載せますね(^^)💙




{32051EDF-C654-4EBF-A2BE-732474DB1395}



キングスマンのパンフの装丁がすごすぎるからオススメ…
持ってるだけで紳士になれる!!!



ゲームもあるんです!!



{E882FC19-D1EF-457A-A362-8BD602C5F774}



ウイスキーが使えるようになるまで、頑張ります!!!
{43746D32-EC60-4EFC-8E00-966009B6D7B0}


かわいい…🥃