心残り。八重樫琴美 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんばんは。

Chubbiness(チャビネス)八重樫琴美です。


お休みも終わって、

ライブもあり、イベントもあったりして

皆さんに久し振りに会うことが出来て嬉しいです。合格


ただ、心残りが1つだけあって、

それは、お休み中に夢の国へ行けなかったこと。


ずーっとずっと夢の国に行きたい、夢の国に行きたい、

って思ってたのですが

なんだかんだで行けませんでした。

凄く悲しい。。しょぼん


まあいっか、なんて思ってましたが

やっぱり行っとけば良かったなあと思います。

時間が出来たらぴょいと行っちゃおうかな。笑


でも東北に住んでた頃は

ぴょいと行くなんてこと出来なかったから、

自分は今、凄い恵まれたところに住んでるのだなあと思います。

しみじみ。


夢は年間パスポートを作ること!

頑張るぞ。メラメラ


あ、というか今日雪凄かったですね。

皆さん大丈夫でしたか?

このくらいの雪、岩手とか秋田に住んでた頃は普通、というかなんてことないけど、

東京だとこんなに大変になっちゃうんだなあと感じました。

向こうでニュースを観ても大変さが分からなかったけど、住んでみてよく分かります。笑

明日の朝気を付けて下さいね。

私も気を付けます。



ではではおやすみなさい。



{AEEB813B-FD28-4522-8E7F-754D856DE5CA}


八重樫琴美