もうすぐJリーグ開幕!兵庫県出身が応援する川崎フロンターレ!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんばんは🤠🌟



ピコ太郎さんの姉妹ユニット、
Chubbinessのメインボーカル、みどり担当の


森本愛理(えり)です💚💚





もうすぐJリーグ2018が開幕します⚽️



もちろん、今年も川崎フロンターレを
全力で応援するよ!!!!
 


{AF5DC63C-0911-4832-8176-A8E73CCD6F06}




実は、出身は兵庫県です!!




だけどもだっけーど、、、
川崎フロンターレを応援します!!(笑)



地元愛に勝るほど大好きなサッカーチーム。
全力で応援したくなるチーム。
とにかく勝ってほしいチーム。



{F8F688B4-EE53-4884-A550-7EB9C26E762F}




今年は、フロンターレを応援するきっかけになった
大久保嘉人選手も戻ってきたし、




昨年はフロンターレにとっては
手強いライバルとして要注意選手だった

横浜F・マリノスの齋藤学選手も加入😳🔥




フロンターレの柱となる中村憲剛選手や
小林悠選手、谷口彰悟選手や、エウシーニョ選手、、、


挙げだしたらきりがないくらい一人一人
必要で、強くて、、、



そんな選手がさらに増えたフロンターレの今年の戦いが
めちゃくちゃ楽しみです!!!!



Jリーグはもちろん、
ACL、天皇杯、ルヴァン杯、


フロンターレの4冠が見たい👑!!!!



{AFA53C0E-1616-45F1-9AA8-2CDD3DFD77DC}


また一年後も、等々力陸上競技場の最寄駅、

新丸子駅で、この幕が見れますように、、、😌🎉🙏🏻




私にとっても勝負の一年、
フロンターレを応援するだけじゃなくて、


サッカーのお仕事にもたくさん関われるように
精一杯頑張ります!!!!

 

目標は、今年行われた、新体制発表会で
パフォーマンスすること🎤💙


{FA5CA3F2-B762-4B35-9831-A5A6C2EBD425}




💚 2/24(土)@新宿ネイキッドロフト
「なにえな選手権!〜えりえな〜」弾き語りイベント🎤🎸

🎟1/29 12:00〜先行発売開始


{EE14F2AE-EA2C-43C4-8822-F125EB07D8D5}


弾き語りイベントです!!!
初めての方も、ぜひ来てださい!



えっちゃん。🐢