いろんな気持ち。えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびおねがい中崎絵梨奈です!

{9338B024-F131-4E58-8300-13123694849C}



ド派手な衣装...!!!!!


何かというと今日は
ピコ太郎さんの武道館ライブ!!


ピコ太郎 #PPAPPT in 日本武道館

に、ピコ太郎ダンサーズ
出演させて頂きました!!!!


{CDC0BC7E-0B1D-40DD-85E0-48A023400997}


大好きなピコ太郎さんとっおねがいルンルン



ピコ太郎さんをプロデュースしている
古坂大魔王さんには
本当に本当に、結成の頃から
めちゃくちゃお世話になっていて
Chubbinessの楽曲作ってくださったり
Chubbinessのために
あーした方がいい、こーした方がいい
といつもいろんな意見を
たくさん下さる方で、
今回はこうやってピコ太郎さんの
武道館ライブに出演させて下さりました。


豪華な出演者のみなさんの中に
まだ知名度もない私たちを
どうにか入れられないかと
考えてくださって
今回ピコ太郎ダンサーズとして出演させて頂きました。


それだけじゃなくて
自分の事で精一杯なはずなのに
武道館のステージ上で
私達のことを紹介してくれたり
最後にはワンマンの事まで言ってくださって..



もう本当に頭が上がりませんえーん



本当にありがとうございましたえーんえーん




武道館前のリハでも
少しでも人の目に触れて
知ってもらうことが大切だから。

衣装も自分達で最高のものを
作りなさい、って私達に
託してくださって。



今回はあみを中心に
自分達でデザイン考えて
自分達で作りました!!


{3026C6FA-05E9-435F-A415-4464C1ADB16B}



{44D7C190-38F1-4771-A3C4-57BC3CE1CC5A}

{AF8C5408-353C-4A9D-80F7-CC9D4CC17DEA}



普段しないことをやったから
めちゃくちゃ手こずった( ´;ω;` )アセアセ

フリンジは特に気が遠くなりそうだったえーん(笑)


でも、ピコ太郎さんすごく
衣装褒めてくださって
本当に嬉しかったですおねがい!!!


ピコ太郎さんは
本当にいつも何事にも一生懸命で
「今」をとても大事にする方で
出し惜しみは一切せずその時の
自分の最大と、全力を振り絞ってて。


その姿勢にいつも感動するし
めちゃくちゃ尊敬してます。


自分もそんな人でありたい。


ピコ太郎さんが武道館のステージに
1人で立ってる姿、
めちゃくちゃカッコよかったです!!!



本当に本当にお疲れ様でした!!!!!



ダンサーズの出演は前半に固まってたので
出演後はライブをずっと見させて頂いてて
豪華な出演者さんたちの
ステージを見てました!!!





うん、なんか、もう、わかんないけど



めちゃくちゃ凄かったし
堂々としてるし、すごく輝いてた!!



感動した反面、ものすごく
悔しい気持ちもグングンでした。


Chubbiness ver.のPPAPを
やれない今の自分たちが本当に悔しい。


レベルの違いというかなんというか。


まだまだなんやなって
改めて実感させられました。



ここ最近はほんとにずっと
いろんなアーティストさん見る度に
「悔しい!!!!」って
気持ちが止まらなくて。



他と比べてるわけではなくて
ただただもどかしいんです!とても!!



この気持ち伝わるかな?(笑)


とにかく思ったことは
Chubbinessも武道館のステージに立ちたい。

あそこでライブをしたい。



そのためにもまずは
3月10日のワンマンライブ成功させて
次に繋げなきゃ。



応援してくださってるみなさんも
お友達呼ぼうとか
ワンマン来てもらおうって
宣伝ツイートとか頑張ってくださっててえーんえーん


本当に本当にありがとう。



その気持ちに恥じないように
3月10日は絶対に最高のステージに
してみせます!!!!!!!


だからみんな安心して
ワンマン遊びに来てね!ウインク



悔しい気持ちがすごかったけど
だけど本当に楽しいステージの連続で
最高でした!!!!

{772D2B43-3DD0-4312-85B9-8E012F123B0E}



SILENTSIREN さんに
CDも頂きましたおねがいおねがい


大好きなので
めちゃくちゃ嬉しかったです!!



ももクロさんの「マス寿司三人前」さんに
楽屋でご挨拶した時に
「私達!週末ヒロイン!ももいろクローバーZです!」
ってやって下さって震えたえーんえーんえーんえーんピンクハート


そしてLiSAさんの圧巻の歌声...
PPAPをあんなに力強く熱唱されてて
感動しかなかった...ガーンガーンガーン星ピンクハート



そして最後はやっぱり五木ひろしさん!!


みなさんの
「えぇ!?ほんもの!?」な感じの
会場のどよめきがすごかったです笑い泣きピンクハート


五木ひろしさんのPPAPとか
レアでしかない...
めちゃくちゃ豪華なステージでした!


そんないろんな想いが
ぐるぐるした時間でしたが
ピコ太郎さんのステージに
笑い狂った時間でもあって
本当に結論を言うと
とても楽しかったです!!!おねがい





言葉まとまらないけど
今はもうほんとに
Chubbinessがんばる!!!!!
って気持ち!!!!!です!!!!!!


見ててね、待っててね。

絶対みんなと大きな会場で
広いステージで1つになろうね。








それではま明日!!!







ワンマンライブまであと3日っ!!!



明日もリハ頑張ってきます!


おやちゃびなさい( ´;ω;` )ラブラブ



Chubbinessなかざきえりな