ピコ太郎さんのPPAPPT in日本武道館のバックダンサー!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんばんぴこ🐯❤️💛



Chubbiness  メインボーカルの
森本愛理(えり)です🎤💚





{02C66444-8DCB-4085-A5D5-D53B7654096B}





今日は

『ピコ太郎 PPAPPT in日本武道館』の




バックダンサーとして
出演させて頂きました😳💭✨✨✨




{8070467F-8A2C-4087-AA1A-EF9E304081D4}




もちろん武道館のステージに立つのは
初めてで、💥



みなさんの歓声を受けてる
幸せそうなピコ太郎さんを見て



なんだかぶわ〜〜〜ってじわ〜〜〜って
涙が出そうになりました😳💭✨





家に帰ってからも、

寝る準備をしてからも、





余韻が消えません😮💥





なんとなんと、世界のyoutuberの
DannyMetal さんと


{BF700712-B8AB-4F95-8FE9-E8DBDE90C4FC}

 




MoritzGarthさんと


{DA514097-3E41-41DC-BE1B-092FB2A09779}




お写真撮って頂きました😳📸✨




少しやけど英語でお話させて頂いて、



ブルブル緊張したけど、

めちゃくちゃ明るい方々で、
でもものすごいオーラでした😳✨✨





もちろん、歌声の迫力はお二方とも
想像以上で😳💥❣️




PPAPの歌一曲で国境を越えて

同じ歌を歌えるって
ものすごいことやな〜って、




やっぱりピコ太郎さんすごいなぁって
思いました✨✨💭




武道館から見た景色と、感情を
すっっっごくはっきり覚えてて、



言葉で表せへんくらい楽しめました😆😆😆




で他のアーティストさんを見て、
すごいなぁって刺激を受けて、✨✨



でも同時に悔しさもありました✊🏻🔥





こんな素敵な経験をさせて頂き、
紹介までしてくださった


ピコ太郎さんにほんとにほんとに感謝です🙏🏻💭💓






応援に来てくださった方、

初めて知って下さった方、



ほんとにありがとうございました✨✨

{A0BC526D-1C3E-4243-A1EA-A0D328EE8391}




Chubbiness 9人で、武道館で絶対ライブする!
次はChubbiness のファンの方で

会場をいっぱいにする!!!






目標を決めた🔥🔥🔥





まずは、4日後の3.10のワンマンに向けて
まっしぐらです🏃💨




💚🎤3/10@渋谷duo






💚🎤3/7@赤坂YOANI
トーク&ライブ







💚🎤3/8は誕生日😆🎂🎉
@秋葉原PARMS





えっちゃん。🐊