『ピコ太郎 PPAPPT in日本武道館』ありがとうございました!!((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡






今日はピコ太郎さんの武道館公演
『ピコ太郎 PPAPPT in日本武道館』

に、ピコ太郎さんのバックダンサーズとして
出演させて頂きました!!!✨✨


{27A60298-F6DA-4072-8593-49A6477AE773}




ピコ太郎さん、古坂大魔王さん、武道館公演
おめでとうございます✨✨✨✨✨


そしてChubbinessをバックダンサーとして
出演させて頂き
本当にありがとうございました!!!




ピコ太郎さんの大切なライブに
こんなに素敵な形で出演させて頂けたこと
すごく幸せに思います。


せっかくバックダンサーをやるんだから、と
衣装のことまで気にかけて下さって
少しでも印象に残るような衣装にしたい
ということで、今回は
杏美やマネージャーさんを筆頭にデザインを考えて
ピコ太郎さんのヒョウ柄衣装をアレンジして
一人一人手作りしました(*^^*)



広い武道館でもちゃんと見えるように
ってママが猫耳を作ってくれたので
私の衣装のテーマは
「ピコ太郎さんのお家で飼われてる猫ちゃん」です♬

{493221E7-6FAA-4AE2-A2AC-711AA636DB4F}

{BB1BDE2E-26CB-475D-9FD4-7880F8D0B8C0}




憧れの日本武道館
そして大好きなピコ太郎さんと
豪華すぎるゲストの皆さまと
同じステージに立つことにすごく緊張しましたが

とても貴重で素敵な経験をさせて頂けて
本当に幸せでした!!!!!




キラキラしたステージに立って
堂々と歌って踊って沢山笑いを取っている
ピコ太郎さんの姿に胸が熱くなりました。

武道館で単独ライブが出来ることって
本当に凄いことなんだと改め実感したし
初めて武道館のステージから見た
今日の景色は一生忘れません!!!





五木ひろしさん、爆笑問題さん、くりぃむしちゅーさん、アンジャッシュ児嶋さん、東京スカパラダイスオーケストラさん、マス寿司三人前(ももクロ)さん、LiSAさん、SILENT SIRENさん、高須院長など

本当に豪華すぎるゲストの皆さまの

パフォーマンスも観させて頂き

学ぶこと、刺激を受けることが沢山あって

色々な気持ちが溢れました。




豪華なゲストの方ばかりの中

まだまだ未熟で知名度も低いチャビネスを

バックダンサーとして呼んで下さった

ピコ太郎さん、そして

プロデューサーの古坂大魔王さんには

感謝してもしきれない思いです。



古坂さんにはチャビネス結成当初から

楽曲のプロデュースをはじめ

様々なところでお世話になっていて

今までにも色んなお話をして下さったり

お仕事ご一緒させて頂いたりと

すごくすごく力になって下さって頂いていますが


今日の武道館ライブで

ピコ太郎さんがチャビネスのことを

紹介して下さったり

最後もまた名前を言って下さって

ワンマンライブの宣伝までして頂いて。。


ここまで気にかけて下さるなんて

もう本当に涙が出るほど嬉しかったです。


そして同時に、未熟さに悔しさが溢れてきたし

こんなに力を貸して下さる

ピコ太郎さん、古坂大魔王さんに

しっかりと恩返しがしたい!!

絶対に売れたい!!!って思いました。


今日吸収したこと

感じた熱い気持ちを

ずっとずっと大切にしていきたいです。



大好きで憧れで、すごく尊敬している

古坂大魔王さんに

プロデュースしてもらっていることを誇りに

ここからもっともっと上を目指して

絶対にいつかチャビネスで

単独武道館ライブが出来るように頑張ります!!!




そのためにもまずは4日後の

3月10日渋谷duoでのワンマンライブ

成功させる!!!!!



今日の素敵な経験をパワーに変えて

最高のパフォーマンスに

繋げていくぞー!!✨✨✨




今日初めてChubbinessを知って下さった方にも

LIVE観に行ってみたいなって

少しでも思ってもらえていますように(>_<)✨✨



武道館へ応援に駆けつけて下さった方も

配信見ながら応援して下さってた方も

本当にありがとうございました!!




明日もLIVEがあります(*^^*)

ワンマンライブまでLIVEはあと2回!!

手売りチケットもありますので

皆さま是非お友達も一緒に

遊びに来て下さい✨✨






ワンマンライブに向けて

全力で駆け抜けていくよー!!!

一緒に最高のワンマンにしましょうo(≧▽≦)o✨✨









ピコ太郎さん、古坂大魔王さん

本当にお疲れ様でした✨✨

これからも宜しくお願い致します!!!


{E32B3B1A-ED41-4072-A62B-176568E1B163}




それでは皆さままた明日(^з^)-☆






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2017年3月10日(金)
Chubbiness2ndワンマンライブ
「アフロくんとChubbiness Wonderland」
@渋谷duo
開場 19:00/開演 19:30
チケット:¥3,800(税込)

★LIVE物販にて手売りチケット
★各種プレイガイドにて一般チケット
絶賛発売中!!!!!

★会場限定グッズ販売決定!!

ワンマンライブ詳細はこちら☆☆
皆さまとChubbinessで
Wonderlandな素敵な1日を✨✨✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♡Twitter(@Chu_rica_avex)
♡Instagram(chu_rica)




しまりか(o^^o)♡