行きたいところ(o^^o)((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡






最近あんまり行けていないので
そろそろ行きたいですねぇ。。。


パワースポット巡り(*´-`)✨✨




今年はお正月に帰省できなかったので
地元のお寺も京都にも行けていなくて
なんとなぁく物足りない。。



1日お休みじゃなくても
半日あれば行ける!みたいな
関東近辺のパワースポット
色々調べて行きたいなって思ってます♬


寺社仏閣じゃなくても
富士山が綺麗に見える場所とか
行きたい!!!!!



1月はめまぐるしく過ぎて行って
2月もきっとあっという間だと思うけど
ワンマンライブまでに
いっぱいパワー養いたいので
気持ちを落ち着かせるためにも
時間みつけてパワースポット巡りも
していきたいです(*^^*)✨✨

オススメの場所あったら
教えて下さいっ♬




この間久しぶりに大好きな東京タワーを
大きく眺めることが出来たので
ちょっとパワーアップした
シマリカでした( ´ ▽ ` )♡♡


{9D7357D7-E19E-47CC-A51F-19729D0B6AF8}

掴めたっ!!!✨✨




あっ!今日もワンマンライブに向けての動画
アップしたので拡散宜しくお願いします(*^^*)

今日は「ツインテールの日」にちなんだ
キャラクターを考えましたっ♡♡♡








それでは皆さままた明日(^з^)-☆






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2017年3月10日(金)
Chubbiness2ndワンマンライブ
「アフロくんとChubbiness Wonderland」
@渋谷duo
開場 19:00/開演 19:30
チケット:¥3,800(税込)

★LIVE物販にて手売りチケット
★各種プレイガイドにて一般チケット
絶賛発売中!!!!!

詳細はこちら☆☆
皆さまとChubbinessで
Wonderlandな素敵な1日を✨✨✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♡Twitter(@Chu_rica_avex)
♡Instagram(chu_rica)




しまりか(o^^o)♡