美咲卒業。素直なきもち。森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんばんは😳🌙




Chubbiness メインボーカルの
森本愛理(えり)です🎤💚







メンバーの浅川美咲が
今日の卒業ライブで、、、🎤



Chubbiness を卒業しました。😳✨✨





{7284A1A1-BBFC-435A-9F0C-82A391DD2B3E}




もう同じステージには立てへんのかぁ😳💭






この写真を見て、これはもう過去なんや

と思うと、実感が湧いて、




涙がまた止まりません。😦

 




美咲の夢を応援しよう!!!





夢に向かう決断をした
美咲の背中を押そう!!!





そう思うのにも少し時間がかかりました。






大好きやから。
大きな存在やから。

大事な大事な仲間やから!!!!!




これからも、一緒に
走り続けたかったから!!!




美咲の代わりはおらんから、




{9F78AC9E-A776-4C46-B80C-2E92EAF5E598}





{1332FA2D-75B8-45E3-BF84-C3F2438D1F43}



でもやっぱりあたしは
この美咲の笑顔が大好きなんやな〜☺️💓






この笑顔に私は何度も何度も
暖かさと安心をもらいました!!!!






この笑顔を守りたい✊🏻✨



笑顔だけじゃないんです!!!






素直にストレートに純粋に、


気持ちを伝えてくれる美咲、



年下やけど、頼れる部分も
うんうんって聞いてくれる暖かさも


持ってるんです😳💓







大事な美咲が見つけた

夢を心から応援すること!!!






これが、私の美咲への
ありがとうの気持ち、




お返しやなぁ


と思いました😳💭




{A1E5901B-30D6-499F-AB3E-58CEEFDC2E71}



美咲とは、ずーーーーっと笑ってたな😆




その笑顔がこれからも弾けるように!!!


美咲に貰った笑顔を
ちゃんとパワーに変えて頑張れるように!!




明日から、また再出発🏃💨



私たち9人も、美咲も
夢に向かって全力で走ります!!!!!






{34B5FB78-B885-416F-A778-0BF36226D59E}



急な告知にも関わらず、

100+以上の方が卒業ライブに
来て下さいました😳✨✨✨





{6F2B1BF7-3AB0-4296-9594-1F1AB1855DEF}





皆さんの、大きな、真っ直ぐな、


愛にも涙しました。😌✨✨





見にこれなかった方の、

愛もしっかり届いてます。




悲しむくらい
Chubbinessを応援してくださって、



愛してくださって、
本当にありがとうございます。




感謝の気持ちを
これからの頑張りに必ず繋げます🔥🔥





これからも、Chubbiness、そして
美咲の応援よろしくお願いします🙏🏻



{334404F9-53E1-4020-94AB-83F84DE58565}



美咲〜🎶💚❤️


大好きやで〜!!!!!!

ずーーーーっと仲間やで!!!!



{496EAAE7-41ED-4669-884E-A6D525F23D59}



お疲れ様ぁ☺️💟





{D856A6F7-F627-4F06-990E-AD53E6B23AE9}







えっちゃん。🐊