今までありがとう。浅川美咲 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba







今日は私の卒業LIVEに来ていただき本当にありがとうございました!

{997B115B-425F-4907-BFF1-65CE6233D226}




突然の発表からそんなに時間がなかったのに、100人以上の方が最後に会いに来てくれて、今日の為に寝る間も惜しんで準備してくださったり、遠くから来てくださったりら本当に本当にありがとうございました!!


こうしてChubbinessとして活動してきた約3年間、本当に幸せでした!
大好きなメンバーに出会えて本当によかった。
ファンの皆さんに出会えてよかった!


ステージに立つのは今日で最後だったけど、ステージから見てたLIVEの景色は忘れません。
このChubbinessで過ごして来た約3年間の思い出は、私の一生の思い出です!絶対に忘れません!!

これからのChubbinessは


嶋梨夏
才原茉莉乃
池山智瑛
高尾苑子
中崎絵梨奈
森本愛理
八重樫琴美
河合秋奈
堀川杏美

の9人です!
私はChubbinessの事ずっと応援し続けます!


これからどんどん大きくなっていくChubbinessをよろしくお願いします!!


私も夢に向かって頑張ります!!
本当に約3年間ありがとうございました!




{AC2D13D3-9D71-4899-9325-3099A1345D1E}

{34701C69-79F6-4255-994D-EA7E4658720D}




ばいばい!!!




{E2FE9AF1-AA8D-4E3F-A866-020D21FF2101}







2017.2.1
浅川美咲