ツインテールの日(*´-`)えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんちゃびカナヘイハート中崎絵梨奈です!

{81C00535-51C6-4A3B-B446-5823F284A503}



ツインテールえなたん~てへぺろえへへ



ツインテールの日でもいつも
今日ツインテールの日かあショックなうさぎ
私髪の毛短いしなショックなうさぎショックなうさぎ

って事で結構スルーしがちだったんですが..

久しぶりにしてみたよつながるうさぎ


いつも見たいって言ってくれてるのに
だって無気力ピスケ無気力ピスケって逃げてたから
今日は挑戦っ!!!(笑)


コンビニに走った!!!(笑)

髪ゴム買いにやる気なしピスケ(笑)


普段結ばないから持ってなくて(笑)










Twitterに載せてるから見てね見てねカナヘイハート


みんな喜んでくれて
なんかめちゃくちゃ嬉しいですえーんピンクハート


ショートだから無理矢理感半端ないけど
ゆるしてね!!!


次するのはいつだろな💭




あ〜ちょっと最近買い物欲がすごいショックなうさぎ

今日久しぶりにお買い物してきましたショックなうさぎカナヘイハート

しあわせ.....ラブラブ


お買い物は
我慢と発散の繰り返しですね( ´;ω;` )ふぅ


またいっとき我慢の時期に入ります( ´;ω;` )✌



それではまた明日!!!


3月10日
Chubbiness 2ndワンマンライブ


⬆︎チケットはこちらからつながるうさぎ



あと1ヵ月ちょっとです...



頑張る、頑張れ、頑張ろう!!!プンプンプンプン





ばいちゃび(◦︎˙-˙◦︎)カナヘイハート


Chubbinessなかざきえりな