河合秋奈☺︎生誕祭ライブ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



あんにょん
むらさき担当のかわいあきなです

{BCF4CEB2-94C5-40F5-8177-40574B701EAE}

11月13日の日曜日
秋葉原TwinBox GARAGEさんにて
わたしの生誕祭ライブをして頂きました!


もう、、、とにかく、、、感動の30分。


ステージに出るまで
みんな来てくれてるかな?とか
自分だけじゃなく楽しんでもらえるかな?
とか本当に不安でいっぱいで…


実は始まる前からすごい泣きそうでしたww


でも、たくさんの人が来て下さってて
紫のサイリウム振ってくれたり
コールや一緒に踊って盛り上げて下さったり


とってもとっても嬉しかったです!!!!


{FEA69A27-C007-4859-A639-6AC5ADFB3F5C}

こんなにも可愛い生誕Tシャツも頂けて
幸せ者です…わたし。


メッセージやアルバムに協力してくれた方も
プレゼントくださった方も
本当に本当にありがとう〜!!!!


たくさん宝物が増えました〜!!!!!


私は手先だけじゃなく感情表現も不器用で
恥ずかしがり屋の泣き虫だったり
マイペースでよくわからない性格だったり


みんなに迷惑かけまくりだし
助けてもらってやっと歩けてるような人間


だけど


忙しいなか私やチャビネスの為に
時間を使ってくれたり
いつも応援しにきてくれたり
好きとか愛を伝えてくれるみんなのことは


本当に大切で、愛しくて…
絶対に幸せにしたいと思ってます!!!


こんな私だけど
見つけてくれていつも優しく見守ってくれて
いろいろ許してくれてありがとう


{F9F46DBF-7965-4E4F-95D6-4F5CEAD5CB31}

みんなのハッピーの源になれるように
22歳も全力で突き進んでいきます!!!!


ブログも下手っぴでごめんね。


とにかく感謝でいっぱいです!
ありがとう!ありがとうございました!


この日の事、ぜーったい忘れないよ☺︎♡







akina