コツを掴んだかもしれませんえりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびピンクハート中崎絵梨奈です!!

{844C75B5-8F9B-45E2-A843-D48705BB54DD}




今日のライブにてお知らせしたのですが..



なんと20日のLIVEにて

【重大発表】があります〜〜っ!!!おねがい星



なんだろね?なんだろね????


お楽しみに〜〜っ!!!!






20日のライブはこちらです!!

Twitterにて予約リプライ受け付けてますおねがい


ぜひぜひ遊びに来てください!!




最近ね、一緒になったアイドルさん達と
写真撮ることが増えてきたのですおねがい


ほんとにずっとめちゃくちゃ人見知りで
どうやったら仲良くなれるんやろう?と
思ってたんやけど最近仲良くなるコツというか
話しかけるコツ掴んだかもしれん、、!!プンプン



最近はgla-DOOLさんが
仲良くして下さってて本当に嬉しいですニコニコ


{100145C0-9C8F-40BF-AE52-1252BA9F106F}


今日もお写真撮って頂きましたおねがい



みなさん優しくてだいすきや〜〜えーんピンクハートピンクハート



今日もありがとうございました!!




そして明日は土曜日だけどLIVEがなくて
すごくさみしいですが
その分日曜暴れまくろうねっプンプン星


体力温存しておいてくださいっ!ピンクハート







それではまた明日ピンクハート



おやちゃびなさい⸜( ´ ꒳ ` )⸝




Chubbinessなかざきえりな