アラサーシマリカのミーハーブログ♡第44回【ボディショップクリスマスコレクション】 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ(^O^)





Chubbiness最小の最年長リーダー♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡







最近あんまりヘアピンちゃんで
遊んでないので
近々温めておいた可愛いヘアピンちゃんを
ステージデビューさせようかと
思っています、シマリカです( ^ω^ )

{F0E2C518-9FE3-4BB2-A193-AC3D87EA371E}





だんだんイルミネーションなども増えてきて
色んなところでクリスマスの気配を
感じられるようになってきました✨✨✨

ワクワクしますねぇ(*゚▽゚*)♡♡


そんな中で、杏美がとっても素敵な
クリスマス限定アイテムをゲットしていて
気になったので私も真似っこして
さっそくゲットしてしまいました!!!




今回のミーハーテーマは
「THE BODY SHOPクリスマスコレクション」



大大大好きなTHE BODY SHOP♡♡♡



季節を問わずボディショップの
ストロベリーシリーズの
ボディクリームやボディソルベ
スクラブを使っています♡♡


ボディショップのストロベリーの香りが
ドンピシャすぎて大好きなんです( ; ω ; )♡♡



そしてそんなベリー大好きな私にとって
これは絶対ゲットしなくては!!!
というアイテムがクリスマス限定で
発売されているんですっo(≧▽≦)o✨✨✨



それがこちら☆☆

{F255DA03-A3DB-447A-9DEC-101134BDB1D2}


クリスマスバス&ボディケアコレクションの
フロステッドベリーズ(*゚▽゚*)✨✨✨




クランベリーとラズベリーの
甘酸っぱい香り(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

ベリー感たっぷりの最高なシリーズ♡♡♡



このクリスマスコレクションは
香りが3シリーズあって
フロステッドベリーズの他に
バニラチャイとスパイスドアップル
があります(*^^*)

この2つもとっても素敵な香りで
店頭でめちゃくちゃ迷いました(>_<)

バニラチャイは
バニラとシナモンの甘い香りで
使うと体がポカポカするそうです!!

スパイスドアップルは
完全にアップルパイの香り!!!
体から美味しいアップルパイの甘い香りが
するなんて最高ですよね( ; ω ; )!!



どれも甘かったりスパイシーだったり
冬にぴったりな香りで
とっても迷ったのですが

やっぱり大好きなベリーの香りだなぁ!!!
ということでフロステッドベリーズを♡♡




悩みに悩んで
スクラブとシマーミストとリップバームを
ゲットしたんですが
どれも最高に良い香り( ; ω ; )♡♡♡

あ、キャンペーン中だったので
ミニサイズのボディバターを
プレゼントして下さいました!!✨




{28D7CA12-E3C8-42E8-A1CF-9C7E7F8F6024}

【ボディスクラブ】250ml ¥2,700
お砂糖を使ったスクラブなので
お肌に優しくツルスベ肌になります♡♡
たっぷり入ってるから
冬の間しっかり使えそうo(≧▽≦)o

お風呂から上がった後も
お風呂の中がベリーの良い香りすぎて
何度も匂い嗅ぎに行っちゃいます(笑)


{5A516836-D471-4B7A-BEEE-854E3CB8F16F}

【シマーミスト】100ml ¥2,700
杏美に見せてもらってから
絶対に欲しいと思っていたアイテムで
もうとにかく見た目が可愛い( ; ω ; )♡♡
カバンにも入りやすいサイズだし
ミストなのでLIVE後にも付けやすいです♬

ボトルを振るたびに
シマーがキラキラ輝いて可愛すぎる!!!



{5BF8B390-B7B2-4503-A7D2-79238A9C1383}

【リップバーム】20ml ¥1,080
乾燥の季節に手放せないリップバーム♡
唇がしっとりうるうるになるし
甘酸っぱい香りが自分の唇から香ってきて
幸せな気持ちになります♡♡
デザインも可愛いのでカバンに入れてると
女子力高めになれる(*゚▽゚*)♡♡♡





このフロステッドベリーズの香りは
甘すぎないベリーの香りなので
甘いの苦手かも、、っていう方にも
オススメです(*^^*)

甘いボディショップの
クリスマスコレクションで
素敵な冬を過ごしましょうーっo(≧▽≦)o✨✨


きっとお気に入りの香りが見つかります♡
見た目も可愛くて
プレゼントにもぴったりなので
是非一度試してみてください*\(^o^)/*


商品詳細などはこちらから☆☆










いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chu_rica_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイート、いいね!など
ありがとうございます( ; ω ; )♡♡




ロンハー出演から1週間経ちましたが
少しずつフォロワーさんも増えて
1週間で300人以上の方に
フォローして頂きました( ; ω ; )✨✨

Instagramも少しずつ見てくださる方が
増えてきていて本当に嬉しいです!!!

これからももっともっとパワーアップして
色んなことを発信したり
嬉しご報告を沢山出来るように
頑張っていきますので
応援宜しくお願いします!!✨✨✨







それでは今回はここまで♬
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたっ!!
また来週のミーハーブログも
覗いて頂けると嬉しいです(*^o^*)








皆さまが素敵な香りに包まれて癒される
週末になりますようにーっ(*^^*)♡




Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨




しまりか(o^^o)♡