鎌倉旅♡浅川美咲 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんばんわ〜💓
Chubbiness最年少、浅川美咲です!



昨日1日休みだったので、鎌倉へ旅に出て来ました☺️💕



本当は最初から鎌倉へ行く予定でしたが、途中で電車が止まってしまい、行き先変更!!!



先に江ノ島へ♡



{77E61FEF-EE28-4E13-8716-42C4C14A83B2}





初江ノ電😍😍



テレビとかでよく見てたからちょっと感動✨



そこから少し歩いて江ノ島へ♡



着いた途端に食べ物の誘惑が…😳



{8D8F2AC0-407D-4D01-9667-72F98D5FE7D6}






写真撮る前に我慢できなくて一個食べちゃった😋笑



そして大好きなネギトロ丼❤️



{53866352-9630-4828-A0DC-51180127868A}





お腹も満たされ海へ🏖


{071CCD48-E4EA-4B21-AB44-FFCFE2B6AF87}




水位が高くて下まで行けなかったけどとても綺麗でした😌✨



そこからは階段。


階段。



ひたすら階段。






たくさん階段登って疲れたのでちょっと休憩。


{EA2BBF2F-8CD6-4035-9AF1-FB9F8FA40149}




黒ごまアイス🍨


めちゃくちゃ美味しかったです😍💓



そのあとは、また江ノ電に乗り、予定だった鎌倉へ



{97175B9D-31D8-40D4-BF7C-37DA94C5CCC1}





高徳院の鎌倉大仏!!!



大きかったー!!!
20円で大仏の中にも入れたんだけども休日ということもあってすごく並んでたので断念。😭



そのあと、人生初の人力車に乗って鶴岡八幡宮へ!💓


{04B56DB9-7A46-4C0F-AC73-C74DFDDB40DE}





人力車のお兄さんが隠れミッキーならぬ、隠れ鳩を教えてくれたんです♡


{D5487FA3-8D57-4F2A-8BA5-57900ADDB044}





どうしてそこが鳩になったのかも教えてくれたのですが、ど忘れ、、、


今度歴史の詳しい才ちゃんに聞いてみよう🤔



普段歴史とか全く勉強しないので、色々な事を知れてよかったです☺️



江ノ島、鎌倉と1日満喫して、素敵な景色に癒され、なんだかパワーをもらえた気が!!😌


また行けたらいいな〜✨



皆さんは1日おやすみの時何をしてますか?💓


それでわ!
じゃんぼ✋🏻