溺れるナイフ。えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびピンクハート中崎絵梨奈です!

{A50FE16A-01A1-4C85-95BA-F08A7770BB90}





今日は朝から撮影会ニコニコ


一部だけやったけど
きてくださった皆さんとたくさん
お話できてすごく楽しかったですニコニコピンクハート



新しい黒の水着どうでしか...??

なんかいつもと違う感じの自分で
ちょっと緊張したえー






気になる方はツイッターチェック
してみてください..照れ照れ⬆︎



また来月も撮影会あります!!!

日程はわかり次第お知らせしますニコニコ

ぜひ遊びにきてくださいピンクハートピンクハート
ライブよりもゆっくり
お話できますよ〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝



そしてそして秋奈の生誕祭⸜( ´ ꒳ ` )⸝

{42A35EFE-8880-4EBE-B681-017E710398B9}



生誕祭ほんとにだいすきなのです。


メンバーのためにいつも
みなさんがすごく考えてくれて
生誕祭の空間はほんとに
暖かくて幸せな空間です。


今日の主役はあきなやけど
私も負けないくらいに
幸せな時間でした照れピンクハート


時間を使って会いに来てくださって
今日も本当にありがとうございました!!



{9EB05808-08DF-46B0-9005-69D4CF96933D}



あっきー幸せそうでほっこり照れ




そして明日は!!

「チャビTIME de SHOW」です!!


リニューアル後
記念すべき第1回ちょうちょ




ご予約はこちらから↓



たくさんの人に遊びに来てほしいですピンクハート



にしても、「出張☆チャビTIME」
リニューアルして
戻ってこれてよかった〜〜えーんうれしいえーんピンクハート





そして今日はライブの後ついにやっと

「溺れるナイフ」観てきました。



菅田将暉さんが「コウ」すぎて
小松菜奈さんが「夏芽」すぎて...。


最近原作をドバーッと一気読みした
私ですが原作に劣らず
素敵で繊細で2人の想いがグッと
突き刺さってくる作品でした。


映画見た後にもう一度原作を
読みたくなる。


あの世界観はコウと夏芽の
2人だから存在するんだろうなあ...


2人の気持ちと海と山と自然と。


怖いくらいに混じり合った世界が
とても好きでした。


DVDが出たらずっとお家で再生してたい。笑




あ〜〜なんかすごくくすぐられた!!!


感化された!素敵だった!!!



そんな1日でした!!!!(  › ·̮ ‹  )ピンクハート




それではまた明日ピンクハートばいちゃび!
(今日は時間早いよ!!!←)


Chubbinessなかざきえりな