感謝の気持ち(*^^*)((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡






11日の『金曜★ロンドンハーツ』放送から
2日が経ちました✨



収録もすごくすごく緊張して
放送を見るのもめーっちゃくちゃ緊張して
毎日全然眠れなかったりもしたけど

放送後、番組を見て下さった方からの
コメントが温かくて優しくて、、、

とっても嬉しかったです( ; ω ; )✨✨✨



Twitterのフォロワーさんも
この2日間でどんどん増えたり
コメントもリツイートやいいね!も
沢山して頂けたりと
ロンハー効果すごすぎて
感動しています( ; _ ; )✨✨


ありがとうございます!!!







今回このロンハー出演のお話があった時
テレビに出演することに対して
初めはパパもママも少し戸惑っていたんですが

ゴールデンタイムの地上波のテレビ番組
そして憧れのロンハーに
出演できるチャンスを逃したくなくて、
チャビネスを少しでも世の中の方に
知って頂けるチャンスだと思ったので
すごく真剣にお願いをしました。


チャビネスのために力になれるなら
って全て受け入れてくれて
沢山協力してくれた家族に
本当に心から感謝しかありません。

ほんとにほんとにありがとう!!!




小さい頃からどんな時も、
どんなわがままなことも、
やりたいことならやりなさい
って自由にさせてくれました。

それと同時に沢山迷惑もかけたし
今もきっと心配させてばかりなのに
どんな時でも一番近くで見守ってくれていて
そして一番の味方で、応援団でいてくれる。



今年で27歳。
しっかり自立しなきゃって思いながらも
まだまだ甘えてばかりですが、
今までかけてきた苦労を
何倍も何十倍も大きな幸せで返して
家族に楽させてあげられるぐらい
売れたいです!!!



一度はバラバラになっていた私たちなので
今こうして家族みんなで
前に向かって進めていることが幸せで
そして、素敵な家族だねって言って頂けて
嬉しかった。。。


宝塚と東京は遠いのに
すぐに駆けつけてきてくれたり
全力でサポートして背中を押してくれる
家族がいるおかげで
自分のことに必死になれる。
毎日笑顔で頑張れる。

いつも私の想像を遥かに超える愛で
包んでくれるんです。

こうして応援してもらえることを
当たり前だと思わずに
少しずつでも着実に
成長していく姿を見てもらいたいです。



みんなが言ってくれるんだから
自信を持って言えます。

嶋家に生まれてこれてよかった!!
パパママ妹エース
大切で大好きで最高な家族です。


いつも本当にありがとう。





家族からもらった
パワーとハッピーを力に変えて
応援して下さる皆さまに届けたい✨✨✨


今回のロンハー出演は
家族はもちろんメンバーやマネージャーさん
そして応援して下さる皆さまの
沢山の方のご協力があってのことだと
本当に思っています!!!



今回は売れてない芸能人としての
出演だったんですが
そんなまだまだ未熟なチャビネスを
熱く、優しく全力で応援して下さる
ファンの皆さま。

そして出演が決まったことを
自分のことのように喜んでくれたり
拡散して下さったり、、、
素敵な方々ばかりに支えられている私は
なんて幸せ者なんだ。
と改めて実感しました( ; _ ; )✨✨



家族にもファンの皆さまにも
もっともっと大きな場所に立つ私たちを
見てもらいたいです。

絶対にいけるって信じています!!
チャビネスなら行けるんです!!!

だから、どうかこれからもずっとずっと
ついてきてください。

みんなで一緒にキラキラした景色を
見るんだ!!!✨✨✨✨✨





そのためにも
今までよりもっともっと
自分にできることを必死にやります!!!


27歳アラサーぷに子シマリカ
捨てるものも怖いものもないんです!!
だからこそ必死になれるし
今が最高に楽しくて幸せです(*^^*)

自分が楽しくなくちゃ
ハッピーを届けてなんていけないですもんね!




ロンハーをきっかけに
知って下さった方にも
チャビネスいいな!応援したい!!
って思ってもらえるように、
その輪がどんどん広がるように
頑張りますo(≧▽≦)o!!!





そして最後に
今回チャビネスを、嶋梨夏を
見つけて下さり出演させて下さった
『金曜★ロンドンハーツ』のスタッフの皆さま
本当に本当にありがとうございます!!



いつかまた、みんなで出演出来るように
頑張ります!!!!!






素敵すぎる番組に出演させて頂けて
幸せでした✨✨

観て下さった皆さま
ありがとうございました!!


皆さまのことが大大大好きです!!!






絶対に売れる!!!
家族やメンバー、スタッフの皆さま
そして応援して下さる皆さまと一緒に
これからも進化していくぞー!!!!!


{D52D761B-54AF-45C4-9503-957E4A8925E4}


{DCFA075C-5CDB-43C3-848F-5508F4E1F0CD}




うん!大好き!!!

ありがとうございました♡♡♡





しまりか(o^^o)♡