みなぎっておる!!∠︎( ˙-˙ )/えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびピンクハート中崎絵梨奈です!

{C2E5147B-E8D4-4415-A733-46394B06508D}




ぐでーーーーん。




今日は舞台をふたつ観てきました。


ミュージカル「ヘタリア〜The Great World〜」と


事務所の先輩、早乙女友貴さんが
出演されている

舞台「あずみ 戦国編」




いやぁぁぁあぁっ、舞台ってすごいね。



すごくエネルギーをもらいました!!!




当たり前だけど舞台に立ってる
みなさんほんとに真剣なのです。


必死なのです。本気なのです。


そんな方達の舞台を観て
何も感じないわけがない。


舞台ってだからすき。


直接感じれるものが多くて
エネルギーが偉大。



私もChubbinessでステージに
立つ時見て下さってるみなさんに
そう感じとってもらいたい。


そう感じれるステージを常目指したい!!


よぉぉぉぉしパワーもらいまくったぞ〜〜!!





そしてだいすきなかえでさんにも
たまたま会えて

{F83B274C-E3C7-4943-99B0-61AA57DF935D}




感無量っっっ!!!




そんな私はもっといろんな感情
求めて「溺れるナイフ」の漫画を
レンタルして読んでますおねがい(笑)



お昼とは全然違う感情がぁ〜〜っo(  ›_‹  )o



舞台やドラマや漫画とかアニメって
自分じゃ味わえない時間とか感情とか想いが
スーーーッと心に入ってきて
まるで自分が感じてるような感覚に
陥るからなんかすき。笑



自分じゃない自分みたいなニコニコ



あぁ〜〜楽しいな〜〜おねがい
もっといろんな感情取り入れて
もっともっと素敵なひとになりたい!!



レベルアップしたい〜〜!!!




明日は1日みんなでスタジオこもる日!!



明日の自分は今日の自分より
レベルアップしよう!!!!



よし!やる気がみなぎっておる∠︎( ˙-˙ )/星




そして早く日曜日にならないかな〜〜
みんなに会うとパワーもらえるから
はやくみんなに会いたいですニコニコピンクハート



それじゃあまた明日ピンクハートピンクハートピンクハート
おやちゃびなさいピンクハート



Chubbinessなかざきえりな