アラサーシマリカのミーハーブログ♡第43回【パワースポット☆勝尾寺】 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっo(^▽^)o




Chubbiness最小の最年長リーダー♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡







毎週金曜日に更新しているミーハーブログ!
明日更新したいブログ記事があるので
今週は1日早めの今日更新しますっ✨






今回のミーハーテーマは
「大好きなパワースポット!勝尾寺」





紅葉の季節がやってきたということで
パワー頂きながら紅葉も楽しめる
オススメの場所をご紹介♬

なのですが、行ったのが9月なので
紅葉してる時の写真がなくて、、
きっと紅葉したら綺麗なんやろうなぁ
へぇ〜。。。(´-`).。oO
という感じで見て頂けると嬉しいです(>_<)





今回紹介するのは
大阪の箕面にある【勝尾寺(かつおうじ)】


{F53DFAEA-8A0A-45D1-8853-88787644070E}




関西のお寺なので、関西地方に
旅行とか行った際や
関西にお住いの方は是非(*^^*)✨✨




小さい頃からよく行っている
大好きなお寺なんですが

名前の通り、勝運のお寺です!!

試験やオーディションなどの
勝負したい時の前にはもちろん
自然豊かでとっても綺麗なお寺なので
上京する前にはよく行っていました♬

上京してからも宝塚に帰るたび
お参りに行っています(*^^*)




山の上の方にあるので
空気が澄んでいて緑がとっても綺麗✨✨

きっともうすぐこの緑色が赤く色付いて
秋らしく素敵な紅葉になります(*゚▽゚*)!!!

私は勝尾寺には夏に行くことが多いですが
秋の紅葉の季節の勝尾寺も
美しくて大好きです♡♡


{D5B8D95F-9C5B-42CD-B6F9-6ABC7FAB41E0}



そしてわんちゃんと一緒に歩けるのも
嬉しいです♡♡♡
{F27C1806-2B8C-4706-98EF-BD316E1BBE86}




芸能や音楽の神様、弁財天さまのある近くには
マイナスイオンたっぷりの滝もあって
癒されるんですよ〜✨✨
{01E5B5B8-E84C-4A94-8357-D0FF4D8B511F}



そしてなんといっても勝尾寺に行ったら
引いてほしいのが、この
だるまさんおみくじo(≧▽≦)o!!!

{2CF1A3BD-04BD-4A99-AEC2-4776341BF9ED}


一つ一つ手描きなので表情が違います!!


おみくじを読んだ後は
持って帰るもよし、置いて帰るもよし♬
なので勝尾寺の参道には、至る所に
このダルマみくじが置いてあって
とっても可愛くてなんだか神秘的なんです✨

{C1A6DB8A-5177-4998-B0B9-99E2E17F5C43}





「金曜★ロンドンハーツ」のお話があった時に
ちょうど帰省するタイミングがあって
これは絶対に勝ち取りたい!!!
と思って勝尾寺に行きました。



そして明日、
無事に出演することが出来ます( ; ω ; )✨✨

今度帰省したら
しっかりとお礼参りに行きたいと思います✨






勝尾寺がある箕面は、箕面の滝も有名なので
合わせて紅葉を楽しめそうです(^O^)
山登りやドライブにもぴったりな場所で
とにかく美しいお寺です!!
そして何より勝運パワーいっぱいの
素敵なパワースポット✨✨✨
是非皆さま一度訪れてみてください♡♡



HPからとっても素敵な
紅葉時期の勝尾寺が見られます〜!!!✨✨

【勝尾寺】








いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chu_rica_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイート、いいね!など
ありがとうございます( ; ω ; )✨✨



もっともっと沢山の方に
チャビネスを知ってもらいたい!!!
SNSを通しても、もっと色んなことを
発信していけるように頑張ります(>_<)✨



明日の放送を見て
少しでも興味を持って下さる方が
増えるといいなぁ(>_<)♡♡


めちゃくちゃドキドキしてますが
どんどん繋げていけるように
これからも頑張りますので
変わらぬ応援宜しくお願いします!!!



そして明日21:00〜放送の
テレビ朝日『金曜★ロンドンハーツ』
絶対絶対見て下さい!!!!!✨✨✨








それでは今回はここまで♬
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたっ!!
また来週のミーハーブログも
覗いて頂けると嬉しいです*\(^o^)/*






皆さまが大切な人と温かい気持ちで過ごせる
素敵な週末になりますようにーっ(*^^*)♡





Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨






しまりか(o^^o)♡