東京ラーメンショー2016。森本愛理 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんばんは 😪💚



Chubbiness メインボーカルの
森本愛理(えり)です🎤🎶



{F523BD0D-E82C-40E7-82BD-2743AF33A788}




遅くなってしまったんですが、

東京ラーメンショー2016



本当にありがとうございました😳🍜🎤


{0AB66C59-46B2-4A23-80FE-3047D9CB9C54}


3年連続スペシャルサポーターを
させていただけたこと、


本当に本当に嬉しかったです😇✨✨




だけど、3年連続させていただけるってことは

絶対絶対毎年成長を見せたい!!!!



見せなければ!!!!!!



と思って、挑みました✊🏻💫



{5FFB06E1-E536-4B22-954D-0624F57E2657}




去年よりもたくさんの人に足を止めて
見ていただけたり、


久々に見てくださった方やスタッフさんに


成長したなぁ〜😳✨✨って言っていただけたときの




嬉しさは絶対絶対忘れへんなぁ〜。😳




{D4A87D1E-B049-477F-9D4F-D82A48BB48AF}


でも、そう言っていただけたのは、




ほぼ毎日ライブをしていた私たちのライブに


忙しい中、時間を作って来てくださった
皆さんのおかげです!!!!!!



寒い中、ライブを最高に盛り上げて下さったり、


お仕事や学校で疲れてても、



駒沢まで来て下さったり😇🙏🏻🎶




私たちが成長したって言っていただけたのも

私たち自信が毎日すごく楽しかったのも、


間違いなく皆さんの応援と支えと
パワーのおかげです❣️



本当にありがとうございました(^_^)✨✨




いつもより頻繁にみなさんにお会いできたり


ひさびさに来てくださる方もいたり、



もちろん初めましての方が応援して
くださるようになったり、、、



毎日が幸せでした😳💭💗



あとは、、、


{3507D9E4-AF71-422D-B562-91E6849F0858}


ラーメンショーでしか食べられない味🍜🌟



あつあつの美味し過ぎるラーメンにも
毎日パワーもらったなぁ(^_^)✊🏻




ここだけの話ラーメンショー終わってからも
毎日ラーメン食べてます(笑)


{F658A07F-74ED-4624-9471-9F5878044C02}

@一風堂



今年は 第一回ラーメンカラオケ王決定戦にも
急遽出させていただいて、


準優勝しました〜👑🎤



{C8CED5E8-1211-4643-B83A-63D38A9CE6B0}

優勝された方には本当に完敗で
悔しかったなぁ😖💭



でもすっっっごく楽しかったです(^_^)🎤



とにかく盛りだくさん
笑顔たくさんな毎日でした😇✨✨



来年も出させていただけるよう、

日々頑張るぞ✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻🔥🔥🔥🔥🔥



って改めてエンジンがかかりました🏍💨




応援して下さった皆さん、


寒い中、本当に暖かくして下さって
お世話になったスタッフさん方、


本当に本当にありがとうございました😳✨✨



{DBB56C21-F70B-411E-BA5D-855345E29C3A}



🎤次のライブ

11/13 (日) 「河合秋奈生誕スペシャル🎂💜」
@秋葉原TwinBox GARAGE
▷▶︎12:25~12:55
物販👉13:05~14:05
男性:2000円
女性:500円+各1D🍹



お待ちしてます🐕♡


えっちゃん。🐊