オフでした!!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






こんちゃびおねがい中崎絵梨奈です!!!


{67378720-DD9E-4F8B-A9FB-1F0E46020EFE}



今日は1日オフでした〜〜ヽ(*^ω^*)ノピンクハート


寝溜めとかはない!ってゆうけど
ここぞとばかりに寝溜めしたびっくりピンクハート!笑


そして1日中お家にいた!!!


インドアな私には最高の休日の過ごし方おねがい


これでまた明日からも
全力で頑張れる〜〜っ!!おねがい




あ、そうだ!!今期のドラマ
めっちゃ見てるの!!!びっくり


ドラマ放送終わった次の日は
メンバーと語ったり
次の展開の予想し合ったりしてるのです。笑


なんか学生な気分照れ


今期見てるのはね〜〜


カインとアベル
レディ・ダ・ウィンチの診断
逃げるは恥だが役に立つ
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
砂の塔〜知りすぎた隣人
家政夫のミタゾノ
IQ246〜華麗なる事件簿〜
キャリア〜掟破りの警察署長〜
レンタル救世主
勇者ヨシヒコと導かれし七人




結構見てる(笑)


前までは後半くらいから
見るのなあなあになってたりしたんだけど
メンバーと一緒に感想言い合うのが
最近楽しくてできるだけその日のうちに
見よおねがいってなって見てますおねがいピンクハート



みなさんはドラマ見てますか〜〜??



ドラマとか見てると細かい演技とか
仕草とかさすがだなあ〜〜って
すごい見ちゃう(><)!!


演技レッスンとかで苦手だなあって
思った仕草がドラマとかで
やってたらすぐ練習しちゃう(笑)

目線の動かし方とか目の表情が
めちゃくちゃ
勉強になる!!!!!



目って気持ちすごく
伝わってくるしそういうのが
上手な方って見入っちゃいます...



簡単なようで難しくて
私は全然出来ないからそういうのも
ドラマとか映画で吸収してます照れ


ちなみに最近取得したのは
「二度見」笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たまにね外で歩いてる時も
二度見が出来るようになったの嬉しすぎて
1人でやってるんだよ←めちゃくちゃ変な人



でもいつか演技のお仕事したいし
なんなら私演技のお仕事したくて
この世界に入ったので
いつかのために日々小さい事でも
これからも吸収して練習していこ〜!!
(人に迷惑かからないようにね←)


まずはChubbinessの知名度
もっともっと上げないとだプンプン!!


ChubbinessとKマネさんと
応援して下さってる皆さんと
みんなで力を合わせればきっと
大丈夫!!!Chubbinessいけるぞー!プンプン星






 


近々のライブです⬆︎

出張☆チャビTIMEがパワーアップして
「チャビTIME de SHOW!」になって
帰ってきました!!!

以前はトークとアフタートークイベントのみでしたが
今回からはライブもしちゃいます!!!

パワーアップした「チャビTIME de SHOW!」
第1回!ぜひ遊びにきてください照れピンクハート



予約はこちらから⬆︎




そして13日は撮影会も...!、
1部のみですが会いにきてね〜〜(><)ピンクハート





予約はこちらから⬆︎




そしてそして








12月4日は長野遠征&ファンイベントが
あります〜〜っ!!!初長野おねがい
予約はもう始まってるので
ぜひぜひみなさん一緒に長野で
思い出作りませんか??ヽ(*^ω^*)ノピンクハート


たくさんの方のご予約
お待ちしてますおねがい





それではまた明日ピンクハートばいちゃびピンクハート



Chubbinessなかざきえりな