アメコミDAY!@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





今日はOFFの日!
どうも才原茉莉乃です。

{C3BB4BE6-D9FD-4DA0-8415-3B38626A6461}



ですが、やらねばならぬことがあったので家に引きこもりせっせこやってました(о´∀`о)


一度、たくさん書いた文章が消えて泣きそうになりましたが
一度休憩挟んでやり直したら無事完成!!

何をしてたかはまた情報解禁の際にお知らせしますね!!!



ということで、執筆活動(かっこよく言いたいだけ)中は借りていた
MARVELドラマ「デアデビル」シーズン1を4巻をみました。

デアデビルはNetflixで配信してますがこの度DVD化されたので大画面でみれた!

デアデビルは結構グロい系なので、苦手な方にはオススメ難しいですが
話は面白いので大丈夫な方はぜひ!!!

ウラジミールさんがただただ可哀想って思っちゃった。
いや、悪いのは悪いんだけどね!でもね!可哀想だよ!!

フィスクさんもなんか過去が過去だし…

シーズン2も早くDVD化しないかなー?
ジェシカ・ジョーンズもルーク・ケイジもお願い!!

アイアンフィストがDVD化したら確実に買うし揃える。
だって、推しだもん!
推しの初実写化だもん!!


楽しみだなぁ💙


そして、デアデビルを全部見れるかわからなかったので一巻しか借りてませんが
DCコミックスドラマ「Legends Of Tomorrow」もみました!!
フラッシュやアローにでてきたヒーローが集結するのでヒーロー大集合系好きな私はたまりませんでした。
続き借りる!!!!!

あとはフラッシュの二期がやっぱりどうしてもみたいので借りるぜ…!

全部買えたらなぁ…笑



さらに昨日録画してた
MARVELアニメ「アベンジャーズ・アッセンブル」みましたが、最高にファルコンがかわいいし
メガネずれたホークアイさんたまらんかったし
マスクとったキャプテン・アメリカ可愛すぎて悶えました。

{365BEA3A-7118-40D0-AEE2-833C8425735A}






というアメコミ漬けな1日でした!!
幸せだぜ〜!!


明日も夜はアメコミDAYになるよ!!
詳しくはツイッターみてね!!!!