えりえなメロディー裏話♬#10 森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんばんは😪✨


Chubbiness メインボーカルの
森本愛理(えり)です🎤💚




{D3A2FF77-2736-4E17-A28F-1A29AD55E80D}




最近ストレート褒めてくださる方多くて
嬉しくてついつい今日も☺️💭💕






さてさて、

私が歌って、絵梨奈がギターを弾く



えりえなメロディー🎤🎸♬


{40D22BDF-00E5-439F-A7E7-B911CAD2607C}



第10弾が先日アップされました❣️






今回はドラマ 『砂の塔』の主題歌

THE YELLOW MONKEYさん / 砂の塔  です。✨





えりえなバージョンとして、前半を


原曲よりも少しバラードっぽくしてみたり✊




初めの方の 歌詞の【私はどこへ行くの?】の、



行くぅの〜〜〜



の、【くぅっ】の音程と歌い方が
なんか私的に難しくて、



苦戦しました、、、💭💦



何回歌っても『くぅぅっ』、『くぅぅっっ』
が不自然で、(笑)



でも載せている動画は、1番『くぅっ』
がうまくいったと思います✌️!!!



ちょこっと絵梨奈のギターにカバーして
もらったり、、、🙊🎸🙏🏻









私たちなりに、思考錯誤して、

えりえなメロディー奏でてみたので、



ぜひ聞いてみてください🙇🏻‍♀️🙏🏻✨✨



そして、いいなと少しでも思って
くださった方は、RTよろしくお願いします🙏🏻✨



すでにRTしてくださってる方、
聞いてくださった方、


本当にありがとうございます☺️💗



あと19RTで次曲UPです✊🏻❣️



ちなみに、今までで1番RTが多かったのは、









第2弾の JYさん / 好きな人がいること


です😉♡



124RTに224ふぁぼ♡



まだまだ少しずつ伸びてて嬉しいなぁ🤔💭💕



だけどこれを超えるえりえなメロディーを
絶対絶対みなさんに届けます!!!!




📺テレビ出演情報

リーダー嶋梨夏出演
11/11(金) 21:00〜テレビ朝日さんで放送
「金曜★ロンドンハーツ」


🎤ライブ

11/13(日)「河合秋奈生誕スペシャル」
@秋葉原TwinBox GARAGE
▶︎▷12:25~12:55
物販13:05~14:05
男性:2000円
女性:500円 各+1D🍹


えっちゃん。🐊