えくぼなのかな。。何個になるんだ(°_°)((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡







今日は私にとっては気になるけど
皆さまにとっては、きっと
どうでもいいー!って言われるような
ブログです(°_°)





あのですね、最近写真を撮るときに
この顔をすると
下唇の下が凹むことがわかりました。


{DEE707E9-9B90-4C77-824F-B829831ECACC}



影かな??ホクロ出来たんかな??
って思ってたんですが
ちゃんと凹むから
もしかして、えくぼ?!?!
ってとても気になりだしています。



すでに笑いすぎると4つえくぼが出るのに
ここにまで出来たら5つになる(°_°)!!



えくぼならいいけど
法令線みたいな感じで
年齢とともに凹むパターンのものだったら
なんだかなぁ。。とも思ったり
(´-`).。oO





何年も前の写真とかを見返して
顔も少しずつ変わってるんだなぁ
って思ってたんですが
何故見返していたかと言うと

カメラロールが今日で
パンパンになりました。


物を捨てられないのと同じで
写真もなかなか消せないタイプです。

でも消さないと明日からの
思い出が撮れなくなるので
泣く泣く消しています( ; _ ; )/~~~



きっと間違えて撮ったであろう
謎の風景写真とかミス写真の方が
消せない!何故!!ヽ(;▽;)ノ







それでは皆さままた明日✨✨✨




Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)

フォロー宜しくお願いします♡♡♡





しまりか(o^^o)♡