ラジオ 「ガルトー」#ちあき | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんわ💚

池山智瑛(ちあき)です☺️🙌

{7BEB4088-D8BC-4DBE-9000-95E2C1F55B2D:01}



今日は
ラジオ
「ガルトー」の日でした❤️

1ヶ月に一回なので、
今月もまた1ヶ月経ったんだーと
思わされますね💨💨

今回は

「初めての〇〇」

というのがトークテーマ☝️


みなさんからは
「初めてのチュウ」「ファーストキス」
エピソードを
メールで送ってもらいました😘


なんか
キュンキュンエピソード
たくさんで
ウキウキしちゃいました😍❤️



私は
「初めてのおつかい」のお話をしたよ🙌


風邪を引いた
お母さんにお薬を買いに行って、
お花も買っていってあげたら
喜んでくれると思って
お花も買って帰ったら、、、、😂💨


的な話を😁☝️


気になったら
ぜひ来月聴きに来てね!聴いてね❤️

まだ来月のトークテーマは決まってないけど😁
来月も楽しいラジオの時間にしたいな💓





【Chubbiness情報】


Chubbinessの公式
無料アプリ


Twitter
【@Chu_chiaki_avex】

ブログ

に出演会場、時間など載せていますので、
チェックしてください!!!


予約なども受け付けたりしているので、
ぜひ見てください♡



そしてただいま

新曲配信中〜✨✨✨✨

踊ルAh!Hooo!
▼iTunes

☝️今日ラジオで流した曲だよ😎💓



虹色Flavor
▼iTunes



ぜひたくさんの方に聞いてもらいたい✨
よろしくお願いします❤️


BYE BYE