ツイキャス「高尾苑子の図書室」@苑子 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

明日 10/5 21:00〜から(予定)ツイキャスをやります!!!
http://twitcasting.tv/chu_sonoko_avex

「高尾苑子の図書室」とは…



ブログでも毎回やってる、本についてのことだけど
もっと本に親しみやすい感じで!!✨✨
本あんまり読まないなぁ、、、って方にも楽しんでいただけるように頑張りますので
ちらっとでも見ていただけたら嬉しいですっ( ´ ▽ ` )ノ💕





又吉直樹さんの 火花
朝井リョウさんの 何者
村上春樹さんの ねじまき鳥クロニクル


どれかの本についてしゃべる!のと
これはTwitterでどの本がいいかアンケートもとってるのでよかったら自分がききたい本にポチ!お願いします!!




それと、どんな本を読んだら面白いかを
私の独断と偏見でアドバイスするコーナーと
ふたつやりたいなと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))




ツイキャスがはじめての試みなので
ぜひたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!!!!




高尾苑子♡