二〇一六年一〇月三日 八重樫琴美 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






さぁ、ブログを書きます。



こんにちは!

ぷに子ユニットChubbiness(チャビネス)の八重樫琴美です!

{152FB641-E984-451A-80E4-8390C4ACC8F7}


「お花〜〜🌸🌼」笑


楽しかった土日が終わりまして、

昨日は月曜日!でした。


皆さんどんな月曜日でしたか??



八重樫は

みんなでの練習があって、

その後あきちゃんとご飯を食べて、

家に帰って、

というハッピー平和な1日でござんした。



でもなんかちょっと色々身が軽くなった日だったかも。


あ、体重は減ってないけど!笑


なんかスーッとサラサラーと



いや、というか、パッと気付いたというか、分かったというか、


言わば心の断捨離??笑



何言ってるか自分でもちんぷんかんぷんだけど


でもなんか、数年の呪縛から解けた気分!!


ハッハッハニヤニヤ






そういう感じでっす!!!



{6F6FA72D-1531-45D4-B978-2F8970AFE98B}




今日からもっと良い日になるんだろうって思えるのは皆さんのおかげです!

いつも本当にありがとうございます。!!


残り半日楽しみましょう!!!



八重樫 琴美