苦手克服してみせる!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびピンクハート中崎絵梨奈です!

{965CDAA4-5A82-49BE-8C52-6CDC5B545BE0}


今日はこっちゃんと
21日23:30〜放送

FMFUJI「GILS♡GILS♡GILS♡」
全力少女R「愉快で不思議な少女たちでR」
のラジオ収録に行ってました〜流れ星





私は喋るのが苦手です。

だけど、そんな自分が嫌で
もっと喋れるようになりたいし
気の利いたこと言えるようになりたい、、!!


いつまでも苦手だ苦手だショボーンって
思うのも嫌だし
うまくいかない自分を
後悔するのももう嫌です!!!


だから今日は
「大丈夫大丈夫。」と自分に
言い聞かせて収録に臨んで来ましたプンプン



ちょっと空回りもしたかもだけど
遠慮だけはしない!!ガツガツ喋る!を
目標に頑張って来ました(>_<)、!!


全然まだまだだけど
今の自分の100%出し切ってきたよ(´・ω・`)


もっともっとメディアにも出たいし
Chubbinessでトークの時に
ちゃんと自分を出したいから
もっとトーク頑張らなきゃだなあ..


言葉を発するって
人前になった途端怖くなってくるけど
でも失敗を絶対に考えたらダメ。
恐れたらダメ。



メンバーの中でもキャラが引き立つように
そして個々のお仕事でも
ちゃんとChubbinessを
アピール出来るように
落ち着いて話せるようになる、、!!!!



なってみせる!!!!!!!



自分の中の情報量が少なすぎて
嫌になります。もっと勉強だ。
もっと常にアンテナを張って。



頑張ります。



成長を見てて下さい。プンプンプンプンプンプンプンプン






そして21日のラジオ放送ぜひ
聴いてくださいっ照れ!!


今日ラジオでお世話になった
百晴さん、岡崎絵理菜さん、佐藤絵里香さんとおねがい

{3DDB0E5F-6D0F-49FD-B285-002085905EC4}


東京ラーメンショー2016で
もっともっと仲良くなれますようにおねがい


ありがとうございました(´・ω・`)ピンクハートピンクハート



それではまた明日!ばいちゃびニコニコ


Chubbinessなかざきえりな