広がれっ!えりえなメロディー!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびピンクハート中崎絵梨奈です!

{B7D1BF52-1C37-4292-95FD-044CE04201BE}



後ろを横切ってるのは
ホーリーさん( ̄▽ ̄)星(笑)


今日は1日オフで予定も何も
なかったから目覚ましをかけずに
寝たよ〜〜っっっ!!!


目覚ましかけずに寝るっていうのが
この上ない幸せ、、、照れ


お昼過ぎに起きてギター練習してました照れ


この前始まったえっちゃんとの企画
「#えりえなメロディー」
見ていただけましたか??

【@Chubbinessstaff】の方で
歌 森本愛理【@Chu_eri_avex】
中崎絵梨奈【Chu_erina_erina】の
動画をあげてるんですけど、、、


なんと!!!!!

{A4B00EC8-622F-4CFB-87ED-4DC2D99D3EBE}


30RTで次曲UPだったのですが
ありがたいことにこんなに
RT頂けて...

嬉しくて嬉しくてっ

すぐに第2弾UPしちゃいましたおねがい

そしたら...

{AFD98674-546E-4941-B256-9DE217B2F090}


第2弾のRTが100超え!!いいねも
185♡もして頂けて..

ほんっとーーーに嬉しいですびっくりピンクハート


これからもたくさんUPして
#えりえなメロディー が少しでも
Chubbinessを知るきっかけに
なったらいいなと思うので
ぜひみなさんUPした時は

拡散拡散..大拡散っ!!

よろしくお願いしますニコニコピンクハート


みんなが思わずRTしちゃうような
#えりえなメロディー 作れるように
もっともっと頑張りますピンクハートピンクハートピンクハート


えりえなメロディーで検索すると
「えりえなメロディーいいなぁ」とか
「次回も楽しみにしてる」とか
出てきて嬉しくてにやにやキョロキョロピンクハートピンクハート


えっちゃんとあれやろう!これやろう!
っていろいろ計画してますおねがい


えりえなメロディーが
誰かの癒しだったり楽しみだったり
笑顔の理由だったりになるといいな..照れ



本当にみなさんRTお気に入り
たくさんありがとうございましたピンクハート


えりえなメロディーもっともっと
広がれ〜〜っ!!!!!( ^ω^ )星



それではばいちゃびピンクハート



Chubbinessなかざきえりな