仮面ライダーチェイサー@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





なぜか先月からブレン熱あがってます。
どうも才原茉莉乃です。


ということで、
仮面ライダーチェイサーのDVDを借りようとここ数週間レンタルショップを毎日のように回ってましたが全然なくて
ようやく昨日借りれました!!


{4FA9003A-E4C4-4DD2-B073-4178FFD64C38}





仮面ライダードライブは結構好きな仮面ライダーなんですよ。
あまり騒いでいなかったイメージあるかとは思いますが(笑)
でも、ブレンちゃん大好きなんですよ!本当!!


仮面ライダーチェイサーはブレンちゃんが最高だというのをみて、見たくて仕方ありませんでした。
でも、思ったほどブレンがでなかったら嫌なので一旦レンタルしてみたのです。



結果…



DVD欲しい!!!!!!!




ってなりました、ええ。


ツイッターでもかなり騒いでましたが
本当やばいです。


最高of最高。


話も面白いし、照井さんでるし、ブレンちゃんがブレずにさらにパワーアップしてて最高でした!!!!!


11月には仮面ライダーハート/マッハがでるし
それにもブレンちゃんでるから
楽しみ💙


ハート様大好きなブレンちゃんが大好きな才原でした✨

いやぁ…これはみんな見て欲しいなぁ。
仮面ライダードライブ見てた人は特に!


仮面ライダードライブ最初から見たくなってきた…
ちゃんと、考察とかしとけばよかった←


ということで、
仮面ライダードライブというか
ブレンちゃんがでてる映画全部借りてきたので今からみます( ̄^ ̄)ゞ



去年、ブレンちゃんメニューたべたなぁ〜💙
変わらぬ愛💙



{85CD8D51-2973-4EBD-A40F-25DA8FE021FB}




{B70CD14F-32E4-4685-8DC0-D2D292A4E05B}





ということで、仮面ライダードライブ再熱したので暖かく見守っててください(笑)