何度も言います!Ray見てください!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんばんは😇🌟



Chubbiness メインボーカル🎤💚の
森本愛理(えり)です!!





嬉しいこと!見てほしいこと!は
何度でも何度でも言います!!!



{F1E41948-0287-4571-B407-62B8B57CD82E}




私と智瑛を載せていただいている
10月号のRay 見てくださいましたか〜?👀💭💕



【NESTOのクロスバイク】に初挑戦
させていただいた 写真です🚲📷⭐️




私実は、

去年の夏は往復10時間かけて大阪から京都まで
ママチャリ旅しちゃうくらい、


めちゃくちゃ自転車だいすき自転車っ子
なんです🚲💓



初めて乗らせていただいたこのNESTOの
クロスバイク🚲!!!


{BB88138A-F807-4666-BD9A-E45CF8FA65D4}




軽くて漕ぎやすくてほんとびっっくりです!!

こういうオシャレで本格的な自転車って、
乗れるようになるのに、


結構時間がかかるイメージだったんですが、




これは、ひょいっとすぐにコツが掴めて、

乗りながらの撮影がめちゃくちゃ楽しく
なっちゃうくらい、簡単でした😆✌🏻️



きっと雑誌見てくださった方は
わかるはず💡



あたしと智瑛が満面の笑みで
漕いでる写真が😆✨✨




この自転車で大阪京都旅してれば、

もっと時間短縮できて、
京都を堪能する時間が増えたやろな〜


って思いました😆💦(笑)





{06B010DD-4879-43A1-852E-75681AB5E3BE}


ゆるふわ巻き巻きに

Rayらしい女性らしい衣装👗⭐️



キラキラ魔法をかけていただいた気分🎵



何よりドライヤータイムに読むのが
日課やった、

だいすきなRayに載せていただけるなんて、



まして、


ずっと憧れてた白石麻衣さんと鈴木愛理さんと
同じ雑誌に載せていただけるなんて



本当に夢みたいです😳✨✨✨




まだ売ってます!!!!
ぜひ見てください!!!



また載せていただけるように
がんばるぞ!!!


えっちゃん。🐊