27歳になりました♡♡♡((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡








今日2016年8月16日で
私、嶋梨夏27歳になりました!!!✨✨





昨日は渋谷VISIONさんで
生誕祭をさせて頂き
今日も新宿RUIDO K4さんで
リアルお誕生日LIVEをさせて頂きました!!





お盆休み中のお誕生日に生誕祭。。
皆さまに来て頂けるか
当日まで不安だったんですが

お忙しい中、沢山の方が駆け付けて下さって
いつも応援してくださってる方から
久々に来て下さった方まで
本当に沢山の方とお会いできて

もう、、めちゃくちゃ
めーっちゃくちゃ嬉しかったです( ; ω ; )!!!




今年は泣かないって決めてたのに
皆さまからの温かい声援や
メンバーからのサプライズの数々に
生誕祭ではちょこっと泣いちゃいました。

でも今日のお誕生日当日は
ずーっっとニコニコでいられたので
良しとしましょうっ*\(^o^)/*✨✨✨





昨日今日の26歳ラスト27歳スタートの
大切な2日間を
大好きな皆さまと一緒に過ごせたこと、

そしてとんでもなく大きな愛を
たっっくさん頂いたことが
幸せでたまりません。



世界で1番幸せだって思えます!!






LIVEに来て直接お祝いして下さった方も
お祝いメッセージやパワーを
送って下さった方も
本当にありがとうございます( ; _ ; )✨✨





まだまだ未熟なところも沢山あって
ネガティブだし泣き虫だし
頼りない最年長でリーダーですが


応援し、支えて下さるファンの皆さまや
家族や友人、そして
メンバーやマネージャーさん

私に関わって下さっている
大切で大好きな方々に
少しでも沢山のパワーとハッピーを
届けていけるように

いっぱいいっぱい恩返しして
チャビネス大きくなったな!!
シマリカ成長したな!!!
ってしっかりと伝えられるように

27歳の1年間も、全力でパワフルに
走り抜けて行きます!!!✨✨




こんな私なのに
「梨夏ちゃんみたいになりたい!」
って言って下さる方がいたり

「頼れるリーダーだよ!」
って言って下さる方がいること。

ほんとにほんとに嬉しいです( ; _ ; )✨✨


優しくて温かくて、有難いお言葉を
パワーに変えて、自信を持っていきます!!





アラサーぷに子の代表になれるように!!
どの27歳よりも元気で可愛くて
見てるだけでハッピーになれちゃう♬
そんな存在になれるように
頑張りますo(≧▽≦)o✨✨✨




27歳のスタートが
とっっても最高のスタートになったので
このキラキラしたハッピーな気持ちのまま

健康第一で大人の女性らしさを磨きつつ
おふざけするときは全力でふざけて
ハッピーオーラ全開でいくよーっ(*゚▽゚*)




皆さま!!
ずっとずっとついてきてください!!!


一緒にもーっとキラキラの未来に
行きましょうーっo(≧▽≦)o✨✨✨✨✨





この1年も、これからも
シマリカを宜しくお願いします(*^^*)





素敵な27歳のお誕生日を
ありがとうごさいました!!!✨✨



皆さまのことが
大大大好きですっ*\(^o^)/*♡♡♡♡♡



{30013DD8-73F8-4D4D-8B17-2437C14E4295}







しまりか(o^^o)♡