梨夏~っ♡森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんばんわ🐶🌙1日お疲れ様です❣

緑のボーカル🎤💚
森本愛理(えり)です!



{E0EEC1EF-056B-43F8-9F34-83413596CDE0}



8月16日

梨夏、お誕生日おめでとうっ🎂♡




ストイックさ、真面目さ、全力さ、
すんごく尊敬してる☺️✨✨


それだけであたしにとって
めっちゃ尊敬できる人やのに、梨夏は、





おふざけの面白さも、元気パワーも
周りへの気遣いも、若さも←


兼ね備えてて、



あたしから見て、梨夏は
1番キラキラしてると思います☺️✨✨




あたしは梨夏のcuteな歌声も好きやけど、

【マンマデイーヤ!】とか
【ぷるん♬っとハート】の落ちサビみたいに



梨夏のハスキーな歌声がほんまに好きです😳🎤



あたしは、ハスキーな歌声じゃないから
羨ましくもある😚🎤🎵



でも【ごめんね...私、結構モテるんだわ...。】

のサビの梨夏のパートは


cuteな歌声がめっちゃ映えてるな~
いいな~☺️🎵


って何回も巻き戻して聴いてます✌︎🎧



これからもChubbinessのメインボーカルとして
もっともっと色んな歌を一緒に
歌っていきたいな~って思います😉🌟





{176C976D-62B9-4D3A-B6EF-195F32768C6D}




梨夏には、相談にのってもらって、

助けてもらったことが何回もあります!!



いつも的確な意見をほんまに
ありがとう☺️✨✨



普段は一緒に笑ったり、
おふざけしてたり、
元気すぎて、



いい意味で
年上さを感じないけど、


しっかり芯はやっぱり最年長やなぁ~って
いつも尊敬させてくれる


梨夏がだいすきですっ!!!



おめでとう😚💝




一緒に上に行くぞ~!!!


えっちゃん。🐊