switch on!@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba








あ、仮面ライダーフォーゼの話ではないです!笑
どうも才原茉莉乃です。


{09F1ECB4-3FC2-4D40-9502-F73595CC889C}




どうしようもないヲタクの図⬆︎




{D7B3ADA9-8455-4DB8-B7FE-1913DA61337E}


今日はチャビネスリーダー嶋梨夏の誕生日!
さらに斉木楠雄の誕生日!
楠雄の誕生日だなんて知らずに2人をコラボさせたどうしようもないヲタクの私は謎のやったった感をかんじつつブログ書いてます(笑)





何が私のスイッチをいれたかというと、
たぶん
おそ松さんなんだとは思う。


{3BFF90BE-EB50-4EA9-AECF-FE785A328F32}

可愛い。


今年に入ってヲタクとして生きてるのが楽しいし、その分語る相手いないから幸せな辛さはある(笑)


2016年が、本当に好きな漫画やジャンルが増えたりアニメもめっちゃ見てる。
高校生を思い出すくらいの楽しさ。


私の生き方は、やはりこれだなぁって!


ジュウオウジャーもクバルさんにどハマりしたし
もうだめだってくらいクバルさん好きぃ
ヒラメキメデス味ある。
ヒラメキメデスがやっぱ一番だよ!もちろん!
でも、クバルさんも可愛い。本当ああいう子好き。
ヤンチャか真面目なら真面目が好き💙

なんども言うてるのですが
真面目な優等生系眼鏡くんが本当たまらなく好き。
ふざける事も多少できる子なら余計。


今年に入って、可愛い〜ってなった眼鏡キャラ多すぎ問題。

まぁ、
坂本ですが?の坂本くんや
文豪ストレイドッグスの国木田さんや
斉木楠雄のΨ難の斉木楠雄とかは元々漫画好きだからアニメで増えたって感じではないけど

はんだくんの相沢くんと川藤くんとか
まさかだし
あと
映画「同級生」の佐条くんはど好みだったし
僕のヒーローアカデミアの飯田くんはたぶん好みだし(まだ映像みてない)


あ、でも
腐男子高校生活は圭一くんが好き。
ああいう苦労人キャラたまらんのですよ。
銀魂の土方さんとかそういうタイプ。


そして、今年はSIRENについても荒ぶれたしなんて幸せなんだ!!
ずっと好きな作品について今も語れるのは幸せな事ですね✨


さらに
アメコミで、X-MENで、まさか好きになるキャラできるとは思ってなかったなぁ…
エリック可愛いよ、エリック。
マグニートーさん可愛い。
弟にもらったマグニートーストラップ探そう。そして、携帯につけよう。

絶賛公開中!
{E352BBA1-1F79-4026-ABFE-C1B0BE123C2F}





さらに、
9/30からNetflixで放送開始の
アイアンフィストの相方
「ルーク・ケイジ」の原作が
邦訳本として同日にでるのは超嬉しい💙💙

デアデビルもでてたから、ワンチャンって思ってたけどやったー!
ルークでるなら
アイアンフィストは確実!の!はず!
なんだったら

パワーマン&アイアンフィスト邦訳本を!!!!!!!


2017年は私の好きな作品が実写化めっちゃするから楽しみなのです!!!!

銀魂に斉木楠雄のΨ難にアイアンフィスト…✨
アイアンフィストは宣伝めっちゃするよ!絶対するよ!!


アイアンフィストのコスしよかな…??
用意するか…




そんな感じで、日米共に好きな作品が活発化してて
とても幸せです💙


ただ、語れる相手がいなくて辛男です。
とても。笑


twitterのTLきっと荒らします。
ですが、許してね✨


twitterまだフォローしてないよーって方は

@Chu_marino_avex

をフォローして下さると嬉しいです!




あ、私の大好きな歴史上の偉人

ライト兄弟の弟
オービル・ライトの誕生日がもうすぐ!!

8/19がオービルの誕生日です。
その日に
カラオケパセラ秋葉原昭和通り館さんにて
琴美と出勤します!!

12:00〜17:00

にいますので、ぜひ遊びに来てくださいね!


私の考案飲み物は
海を感じる爽やかブルーソーダフロートです。

この海というのは沖縄の海です。もちろん!
そして、上にのっているアイスは雲をイメージ✨

夏を感じる飲み物をぜひ🏖


カラオケパセラ秋葉原昭和通り館
コラボについて詳細