表紙になります!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃびひまわり中崎絵梨奈です!

{9035594F-0CE0-4726-B1F9-4AE9F0DB356C}


昨日はりかちゃん生誕歳カップケーキ
今日はりかのお誕生日です!!

27歳おめでとう!!!

なんかりか自身と年齢が
いい意味でしっくりこないびっくり

Chubbiness1パワフルな
最年長、そしてリーダー星

これからもよろしくお願いします照れ

ほんとにおめでとう!!!


今日の20:20〜の新宿RUIDOK4さんでの
ライブも楽しみやなぁおねがい🎵

あ、いまから行けそう、、って方は
ぜひ今からでも遊びに来てくださいピンクハートピンクハート




そして8月21日に行われる
ミスヤンチャン7代目グランプリ撮影会星

WEB事前申込受付が
今日までです!!



こちらで投票が行われて
この投票で1位になった人が
ヤングチャンピオン20号の
表紙のセンターを勝ち取れます!!


センター勝ち取りたい。。!!


1部につき1人投票権が1票もらえます!
4部全て参加して下さった方は
4票+1票の計5票の投票権がもらえます星


応援しに来てくださると
嬉しいです!!!!



ふわぁぁぁぁぁぁぁっ、


久しぶりの撮影会緊張するけど
楽しむぞ〜〜っ!!!おねがい





お待ちしてます!!!





それではばいちゃびピンクハート




Chubbinessなかざきえりな