実はここが私の鬼練の場所!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんばんは🕵🏻💗🌙



今日の東京めっちゃ寒かったですよね!?!🌨

寒いって知ってたから、


季節を先取りしすぎて

秋の服を着て行っちゃいました🍁🍂w


{949AE788-B422-45BE-BD04-DCEE6C9D5892}





今日、秋服を着て向かったのは

ダンスレッスンとボイトレです💃🏻🎤




いつもボイトレ前には必ず鬼練を

していくんですが、



カラオケは時間が限られてるし、

お金がかかるから極力いきません🙅🏻☝️



あたしの鬼練場所はここ!!


{DA6A9E19-2431-413F-9E0F-F1AA8E23B45D}


洗濯機の中じゃないですよ!!!(笑)



実は洗濯機の前(笑)


要するに脱衣所⭐️!!!



めっちゃいい場所なんですよ!!!



鏡があるから、表情が確認できる☝️

ドアを閉めるから、外に音も漏れない☝️

時にはお風呂に向かって歌って
響かすことができる☝️



歌詞ノートとかは、洗濯機の上に置いて

練習してますw


あたしだけの鬼練の場所✨✨✨



これがあたしの鬼練のこだわりです✌︎




えっちゃん。🐊