1年前は暑かったのに(°_°)((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡






今日は西日本でとても暑く
東日本は寒かったみたいですね(°_°)



7月後半なのに寒いなんて〜(>_<)




去年の今頃って
もう、ものすごく暑かった気がする。。

って思ったので
カメラロール遡ってみたら



みんな汗だくの
とっても暑そうな写真ばかりでした(笑)



LIVE終わってしばらく経ったときの
写真でさえ汗だくヽ(;▽;)ノ


{E5BFA946-313E-4321-BD3E-5E5D003623C9}




やっぱり去年の今頃は
すごく暑かったんだ(°_°)!!!


梅雨明けもしてたような、、





んー。。
暑いのは苦手だけど
なんだか地球が心配なので
早く夏らしいカラッとした季節に
なってほしいです(´-`).。oO(✨



暑い夏はきっと熱くて楽しいことも
沢山あるからねo(≧▽≦)o!!!





それでは皆さま
気温差で体調崩されませんように✨✨

また明日〜o(^▽^)o






Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)

フォローお願いします♡♡♡





しまりか(o^^o)♡