白い肌でいるためにしてること。えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃびピンクハート中崎絵梨奈です!

{7BD4DA78-824B-42C0-BE0C-F929F94CE859:01}



7月に入って日差しが
強い強い(´・ ・`)ひまわりアセアセ

あっついよ〜(><)!!



私はありがたいことに肌白いね~ってよく
言われるんですけど
夏は毎年焼けないように
必死なんですショボーンショボーン(笑)


めちゃくちゃ日焼け対策
やってます:(;゙゚'ω゚'):!!


気抜くとすぐ日焼けしちゃって
真っ黒なってしまうよ〜ショボーン


だから夏に負けず肌を白く保ちたい!
焼けたくない!!
白くいたい!!!!!


ので、日焼け止めを
使い分けたり、保湿に気を使ってます(><)



今日は夏に白い肌をキープするため
私がやってることを書いてみますコーヒー



そんな今日は雨が降って寒いくらいだったから
雨の日用の日焼け止めを
ぬりぬりしてましたイルカ(右)


{F6A60EA6-DFAB-416A-824C-580B06D8F021:01}




右の方はお家にいる時、
雨の日曇の日用のジェルタイプの日焼け止め。

左は日光に少しでも当たる日に使う
ミルクタイプの日焼け止め。


常に強いSPFやPAの
日焼け止め使ってたら
肌も疲れちゃうので
日によって使い分けてますキョロキョロ

夏以外の季節は
SPFが35のものとかにしてます(*´-`*)ピンクハート


部屋の中でも日焼けしてしまうから
過剰になり過ぎるのもアレだけど
気になる方は家にいる時も
塗ってるとよりOKですピンクハート



日頃から日に当たらないように
気をつけてるけど
結構日に当たったな~って日は
お風呂で水のシャワーに当たって
クールダウンして...

日焼け止めは塗ると乾燥しやすくなるし
日焼け止めも乾燥した肌には
馴染みにくいので
夏でも変わらずボディクリームは
塗ってますプンプングーピンクハート


お風呂で身体を洗った後に
全身に塗ってシャワーで
洗い流すタイプ(右)をやってから
上がった後に塗るタイプ(左)を
ぬりぬりしてますプンプン


{49B67A3E-2E68-4E06-860B-7B7DA2558DD7:01}


肌の水分量が多いほど
日焼けはしにくいのですおねがい


あと日焼け止めは
外出の20〜30分前に
塗るのがいいみたいです(><)!

直前すぎると
肌に馴染む前に日焼けしてしまうそうえーん


でもボディクリームを塗って
日焼け止め塗らないまま
外にでちゃ絶対だめですよ〜ガーン



あとあと白とは真反対だけど
ブラックコーヒーコーヒー

に含まれるポリフェノールが
美白に、そして美肌にも
効果があるんですおねがい


1日に2~3杯
ブラックコーヒーを朝から夕方までの
間に飲むのがオススメですピンクハート


中学生の頃から
ブラックコーヒー毎日飲んでたから
ラッキーキョロキョロピンクハートピンクハートピンクハート(笑)


コーヒーを毎日2杯飲んでる人は
飲んでない人に比べて
シミが圧倒的に少なかったりも
するみたいなのでブラックコーヒー
オススメですキョロキョロ


あとは汗をかいて
毒素を出すことも美白に繋がるみたいです!

なので夏だからって
クーラーのある部屋に
こもりっきりにならずに!!
ぜひ!!!!

振りコピが楽しい!!!!
Chubbinessのライブに来て
一緒躍って躍って
汗かいちゃいましょー!!!笑


Chubbinessのライブで美白美肌を
Get出来るなんて
最高じゃないですか?おねがい??


ぜひぜひみなさん



出来る範囲でやってみて
夏でも白い肌を
キープしちゃいましょーっピンクハート



私も引き続きがんばる!!
なんか美白にいいものが
あったらぜひぜひ
教えてくださいっ!!!!!



毎年夏は勝負や。

今年も白い肌守り抜く。



ムキームキームキームキームキームキームキームキー




(笑)





ばいちゃびピンクハートえりな