いやなタイミングのお腹のゴロゴロ!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんばんは😸♡


{94ED7C4E-0E67-410D-91E9-B8B617AD7ECF}



お昼間はお気に入りcapなんかかぶっちゃう

くらい、晴れやったのに🤔🔆🔆



夕方に豪雨に雷ゴロゴロに

大変でしたね(;_;)💦💦



みなさん、傘持って行ってましたか?🌂




雷ゴロゴロの時はちょうど家にいたから

よかったんやけど、



ボイトレ中のあたしのお腹の

ゴロゴロがやばかったです😱👏🏻www




JAZZ レッスン後のボイトレやから

いつも、空腹のお腹ゴロゴロ👿👿👿




腹式呼吸したり、お腹を使えば使うほど


ゴロゴロ~ゴロゴロ~⚡️www




それでね、調べてみたんです!!!




解決法😉☝🏻️


⭐️凹ませたお腹に力を入れる!!

⭐️おなかをグーで痛くない程度に
    トントンたたく✊🏻✊🏻✊🏻


あと一番面白かった解決法が



⭐️開き直る😆👏🏻👏🏻


たしかに気にしたら気にするだけ、しかも

シーーーンって鳴っちゃいますよね(笑)



いじわるな腸!!!!!



開き直って、ゴロゴロもみんなで笑って

笑顔に変えちゃうのもありか~😆👏🏻(笑)



{48805725-1174-4482-B20C-5C7515069959}



皆さんぜひ試してみてください!!


えっちゃん。🐊