ぐんぐーん!!!((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡






東京は所々で物凄いゲリラ豪雨(°_°)

私は今日2回遭遇しましたが
雷も雨も風もすごくてびっくりでした(°_°)

皆さまケガなどされてませんか??
いつ雨降るかわからないので
今からご帰宅の方も
気をつけてお帰り下さい!!!





そんな今日は久しぶりに
JAZZのレッスンに行けました(*^^*)


ダンスのレッスンは
いつも新しい発見ばかりで。
でも足りないものや克服したいことも
すごく沢山見つかるから
それをどうにかしたくて
わぁぁぁぁーってなります。


器用じゃないから
すぐにすんなり動けなかったりして
それがすごく悔しいことがあります。

深く考えずに柔軟に
すんなり物事が頭に入ってきて
動ける人になりたい。

でもそれが出来ないなら
納得いくまでやるしかない!!



良く言えば負けず嫌い。
でもきっと私はすごく頑固です。




小さい頃から
自分の納得いくまでやりきりたい
そんなタイプでした。


一輪車は1日中練習して
その日に乗れるようにしたし

幼稚園のクラスの子達が練習し始めた
前回りをしたかったのに
背が低くて鉄棒に手が届かなかったから
ジャンプして先に逆上がりが出来るように
練習したりしたこともありました。



だから歌もダンスも
わからないこといっぱいで
戸惑うこともまだまだ沢山あるけど

ちゃんと理解して納得いくように
少しずつでも成長していきたい
っていう気持ちで向き合っています。


パフォーマンス力上げて
一回一回のLIVEで
少しずつでもパワーアップしたところを
皆さまに見てもらいたい!!!


そしてしっかりその気持ちと共に
パワフルさやHappyが皆さまの元に
届くといいなって思います✨✨✨

頑固な私ですが
皆さまこれからも宜しくお願いします!



真っ直ぐぐんぐん伸びていきたい!!
ひまわりに負けないぞー!!!




それでは皆さままた明日*\(^o^)/*


{D05DB0C0-312B-483B-AA1A-F890F27AFD62}







Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)




しまりか(o^^o)♡