ここがすっきゃね〜ん♡森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんばんは🦁☆

{75E3F150-11A4-4963-B06F-9D1FB6FF9987}



今日の新木場コーストでの野外ライブの


写真見返してたら、




余韻に浸って仕方がな~い😳💭💕💕



{AB10A43B-6096-4351-81D1-D8E1208DDA59}



マンマデイーヤ!のラストで

一人一人の名前を順番に呼んで下さるとき、


いつも、心の中で

😊💭💕そろそろ”えり”来るぞ来るぞぉ!!



って、わくわくしてます😆🎵




{01F979BC-C9E5-4AA5-8800-DFBA64E31FD3}



DRY YOUR TOWEL ~乾かせ!タオル~

の初めが実は1番緊張してるし、


丁寧に歌ってます😳💦💦




一瞬でも一音でも、少しでも間違えたら

絶対に響かせれへんところです。



完璧に響かせれたぁー!!!!!!


毎回そうやって思いたいなぁ😭。




ここの部分で結構、その日のライブの

点数が大分変わってきます💦💦 



{4748D4B3-7F87-467E-A240-720E9D4BC69C}


やっぱりマンマデイーヤ!は皆さんと

踊ってて1番楽しい曲😊✌🏻️✌🏻


一緒に😆〔マンマデイーヤ!!!
の掛け声での一体感がたまらんっー



新木場のときは特にマンマデイーヤ!が

1番盛り上がるなぁ❣


後ろの方の初めましての方もたくさん踊って
くださってるのが、わかる👀👀





{5E0212A4-402D-4A27-BC7C-6984E0AB15A8}



みなさんの、あっついあつい応援とコールの中

歌えて最高に楽しくて気持ちいところ❣

ぷるんっとハートのBメロ♡



ほんとはもっともーっと、お気に入り部分が

あるけど、明日早起きやから



このへんにしとこーっと😝✌🏻️


皆さんのお気に入りはどこですか?👀



ライブに来れない方は、どの曲の
どの部分がすきですか?!



聞いたことない方は、iTunesや
AWAやYouTubeでぜひ聞いてほしいです*\(^o^)/*




夏は、いーっぱい
野外ライブしたいっ👙🍍⭐️

えっちゃん。🐊