ランプとパン( ´ ▽ ` )((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬





シマリカでございます(o^^o)♡








今日控え室でレトロで可愛いランプを
見つけたんです( ´ ▽ ` )ノ

ランプって小さい頃
アニメや映画に出てくるから
かっこよくて憧れてたなぁ♡♡



キャンプとかしたことないから
ランプに触れる機会もないけど
ランプの灯りを頼りに探検とか
してみたい(*゚▽゚*)!!!



そうそう、今日好きな歌の話になって
私この歌好きなんやけど、、
なんやったっけ?題名わからへーん(>_<)
ってなって、、、


「ランプとかパン持ってて
お父さんの強さとお母さんの優しさ持ってる
歌ってなんやったっけ(°_°)?!」


って聞いたら、みんな全然わからなくて
何やろなーってなってたら
茉莉乃が「ラピュタ?」って
導き出してくれました*\(^o^)/*✨✨✨


そう!!天空の城ラピュタの主題歌
「君をのせて」を
中学生の頃に音楽の授業で聞いてから
すごく好きで
たまにふっと頭に浮かんで
鼻歌歌っちゃうんです(´-`).。oO(♡♡


ジブリやディズニーや童話とかの
切なくて泣きそうになるけど、力強い
そんな歌が大好きです!!!✨✨


切なさから溢れるパワーを
届けられるような歌声で
歌えるようになりたいなぁ✨✨✨
頑張らねば( `・ω・´ )!!!!!



いやぁとにかく
ランプとかパン持ってて
お父さんの強さとお母さんの優しさ持ってる
歌って何やっけって言って
曲名当ててくれた茉莉乃ありがとう♡♡♡

そして舞台本当にお疲れ様o(≧▽≦)o✨✨






さて明日もみんなでお仕事からの
夜は21:00~高田馬場CLUB PHASEさんで
LIVEですo(^▽^)o
是非遊びに来て下さいっ♬




{C0387A28-A264-4DD5-9D9D-53CA9D1EF7E2}






Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)





しまりか(o^^o)♡